※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

子どもが泣き止まず、妊娠中で抱っこが辛い。食事も拒否し、夜ご飯の準備中に邪魔をする。パパを求め、寝ない夜も辛い。娘を抱きしめられず、旦那も理解してくれない。とても辛い状況です。

昨日に続きほんと上手くいかない。
ギャン泣きの子ども、妊娠中だからずっと抱っこ辛いのに立って抱っこじゃないと泣き止まない。

ご飯は食べてくれないひっくり返されて。遊んでるなー!っと思って夜ご飯の準備にかかったら泣き出し、台所にきて大泣き邪魔してくる。

よく分からないスイッチがあって遊んでても泣き出す。
「パパ」を覚えてずっと言ってる、旦那じゃ寝ないお風呂泣く仕事も遅く帰ってこないのに…何がパパ?だから余計に腹立つ…

全然寝てくれないし!もう娘が可愛い!って思えなくて泣いても優しく抱きしめてあげられない。

旦那に泣きながら言って早く帰ってこないし、優しい言葉も、かけてくれない。

ほんとにもう…無理。凄く辛い。

コメント

ぱんだ

実家等頼れるところはないですか?
自治体等でも使えるサポートあると思います。
いっぱいいっぱいになったらどんどん使った方が良いです💦
お子さんにも、お腹の赤ちゃんにも、お母さんにも、みんなに良くないので、頼れるとこ頼ってお母さん休憩しましょぉ(>_<)

• さき

さき

実家は遠くて、義実家は大嫌いです。会いたくもないし頼りたくもないてす!
    サポートもなかなか手をだせずいます。

• 3月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちも親や親戚に頼れなくて、何かあったら保健師さんとかに相談してます☺️
    子ども預かる仕事してますが、やっぱり専門機関に相談する第一歩をしないが故に悩んでる人もいるし、逆に相談したらほとんどの人が良かったとか安心したとか言ってます。
    後悔してる人はほとんどいないし、お母さんがパンクする前に一度電話相談だけでもしてみて良いと思いますよ💦

• 3月27日

市役所に一度相談されるといいですよ。
私も相談をした事があります。

ままままくらぼ

私も同じでしたよー
毎日、自分が死のうか、子供を殺そうかとかばかり考えてました
ぶっ叩いたこともあります
お腹叩いたこともあります
怒鳴り散らして物に当たって子供にも旦那にも当たってました
毎日キレて自己嫌悪して泣いて
子供が可愛いなんて思ってなかった
ただの作業として面倒見るだけ
旦那はわざと外で時間潰して遅く帰ってくるし、私は坐骨神経痛が酷く、おばーーーちゃんみたいに腰が曲がり、膝も曲がり、真っ直ぐになれず、まじで苦しかったです
よく今みんな生きてて楽しくやれてるなって感じです。
ほんと地獄のような日々だけど、産んでからもイラつく事勿論あるけど、産んでしまえばかなり、かなり!!変わります。
大丈夫。妊娠は終わります。
ほんと、大丈夫‼️