※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

バツイチ子持ち男性と結婚しました。親権はもっていません。いまは私と…

バツイチ子持ち男性と結婚しました。
親権はもっていません。

いまは私と再婚してお腹に子供がいます♪
旦那にとっては初めての子じゃないですが、
可愛がってかれるもんなんですかね??

旦那の子供と旦那はは10年一緒に住んでました。
今も休みのたんびに会ってます。
毎日メールもしたりと、可愛いみたいです。

毎回検診はついてくるので、
大切には思ってくれてるとはおもうのですが、、。

コメント

deleted user

それは旦那に聞けばいいと思いますよ(^^;
正直その悩みは子作り前に確かめて子供作るかどうか判断するべきだったと思います。
二人で子供を作った以上、責任もって育てましょうね(´・ω・`)

Y

私もバツイチ子持ち男性と
再婚同士で結婚しましたが
前の奥さんとの子供も可愛いし
今お腹にいる子も可愛いと思いますよ(・・)♡

momow

子どもとパートナーは別物ですよ(^^)
だって、同一人物じゃないんですから。
それぞれちがう人間なんです。
だから、パートナーを愛せなくなっても、子どものことは愛しているのは不思議ではないですし
新しいパートナーとの間にできた子どもでも、自分の子どもですから、同じように愛おしいと思いますよ。

私の母は、父と不仲になってしまったけど、父と結婚し父との子どもを授かったことで私に出会えたので良かったと言ってくれましたよ。
私の父も、母の面影がある私を見るたび、悲しい気持ちになるんじゃないかって私は勝手に思ってましたが、父からは自分の子どもが可愛くないわけないと言われました。

さぁやんママ

私は逆と言うか…
3人の連れ子と共に、今の旦那と再婚しました。
旦那は初婚です。
今旦那の子を妊娠中ですが、
生まれたら今いる我が子と可愛がる事に差が出るか?とか心配した事無いです(*^^*)
全て理解した上で、今回妊娠したので(#^.^#)
愛する旦那さんを信じて…
旦那さんから見ればどちらも我が子ですよね?
お子さんへの愛を理解してると思うので、大丈夫ですよ(*^^*)

☆湊空ママ☆

私の主人もバツイチ子持ちです。
うちも主人は親権持ってないです。

お互いにバツで私は子連れ再婚です。
今の主人との間に子供ができ、先月出産しました。

産まれてから本当に子煩悩で何でもしてくれてます(*^_^*)
私の連れ子も一生懸命面倒を見てくれてます。

やはり私も不安になり、主人に聞いた事がありますが、主人曰く、前の結婚生活でこんなに家の事、子育ての事した事ないよと言われました(^_^;)

大丈夫ですよ(*^_^*)

1度ご主人とお話しされてみては?

まんぷく大福

私もバツイチ子持ちだった旦那と
付き合って、結婚しました!

うちの旦那は前妻との子も、
私との子もとても可愛がってくれますよ!
でも、検診はついてきてもらった事がないです(笑)

バツイチ子持ちのメリットもありますよ。
子育てについて詳しいから、頼りになります(笑)

deleted user

うちの旦那さんもバツイチ子持ちですが私の子供も前の奥さんとの子供も同じように大切にしかしてくれてますよ。

やきとり

うちもバツイチ子持ちで、親権は持ってません!
すっごく可愛がってくれるし子育てしてくれてます(*´∇`*)
主人にとっては初めての子どもじゃないけど、なんならあたしより心配症なところもあったりで、妊娠中は不安でしたが今は安心してます。

まるお。

ウチの旦那もバツイチ、お子さんいました。話し合いで今は養育費のみの関わりですが、私との子を凄く大切にしてくれてます😊
幸せですよ♡