※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

船橋市市川市近辺で子連れでも通える不妊治療クリニックを探しています。総武線か東西線沿い、または駐車場のある場所を希望。PCOSで1人目は排卵誘発法で授かり、2人目も考え中。両家とも遠方で預けられる人がいないため、子連れで通えるクリニックを教えて欲しいです。

千葉県船橋市市川市近辺で子連れでも通えるクリニックを探しています。
総武線か東西線沿い、もしくは運転もするので駐車場のあるところで考えています。
PCOSで1人目は排卵誘発法にてタイミングを見てもらい授かりました。
年齢もあり早めに2人目も考えています。
両家とも両親は遠方で診察時に預けられる人がいません。
子連れで通えるオススメの不妊治療が出来るクリニックがあれば教えてください。

コメント

じゅんじゅん

総武線沿線の津田沼駅近くの津田沼IVF クリックは子連れでも別室で待合室も待機なのでいいかもですよ☺
出入り口も別で他の方とほぼ会うことはないはずなので、他の方に気を使うとかないと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    まずはタイミングでと思っているので、またステップアップすることになったら候補に入れさせていただきます(*^^*)

• 3月28日
miiii

錦糸町のあいウイメンズクリニックに通ってました!
私は一人目妊活だったので使ってないですが、キッズルームもありましたよ。
錦糸町なら快速2駅ですし☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    先生や看護師さんの対応はいいですか?
    自宅が総武快速が停まる駅ではないので、最寄りからは少し時間がかかってしまって😅
    でも対応など良さそうなら考えてみます♫

• 3月28日
  • miiii

miiii

先生はサバサバ、淡々としている感じです。人によっては冷たいと感じてしまうのかもしれませんが、、、私はそれくらいの距離感がよかったので…💦

• 3月28日
MIRI

西船のさちレディースも不妊治療の病院で時間帯は絞られてしまいますが 通えます。先生は微妙ですが、、、

あとは 山口病院や北島産婦人科も産婦人科なので タイミングでの治療であれば気軽に通えるかと思います。

ちなみに私は 船橋のKレディースと
西船のさちレディースでタイミングも人工授精もしました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    お恥ずかしながらメンタル弱めなので先生が微妙なのは・・・と思ってしまいました😅

すぐに授かれればいいのですが、ステップアップすることになった際に転院するのは面倒くさいと思ってしまって😣
    できれば婦人科or不妊治療専門医でと考えていました!

• 3月28日
  • MIRI

MIRI

西船橋の山口病院だったら タイミング 人工授精 産科までありますので子連れでも気兼ねなく通え 私は利用した事がないんですが 保育所的なのもあるみたいです!!

さちレディースのみ体外受精までやっています^ ^

私は仕事しながらで船橋で探してたので タイミング、卵管造影などで通って知っているのは
    この4つになりますが、、

中々妊娠せず実際妊娠したのは 体外で有名な新宿のクリニックでしたので
    船橋では ご参考になりましたら幸いです♩

• 3月29日
eRiii

山口病院行ってました!
女医さんで苦手な先生はいますが
自分に合った先生に当たればその後
指名もできますしNGにもできます。
お子さん連れてもキッズスペースがあり
保育スタッフが見てくれています◡̈⃝︎

はじめてのママリ🔰

2年前の投稿にごめんなさい💦
今の私がまったく同じ状況です。
結局どちらに通われましたか?
こちらに書かれている病院はGoogleのクチコミ見るとマイナスな事しか目立たないので、教えていただけたら嬉しいです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事が遅くなってしまいすみません💦
    私は結局漢方薬局で漢方を処方してもらい、飲み始めて1ヶ月ほどで生理再開&周期も安定して。
    のびおり等の排卵前の体調変化も顕著になったので自己流タイミングで3ヶ月で授かれたんです。クリニックには通院していなくて、参考にならずすみません😣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😆
    3ヶ月とは羨ましいです💙
    わたしも2人目頑張ります✊🏻

お返事ご丁寧にありがとうございました🙏

• 3月7日