※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキドキンちゃん♡
家族・旦那

とてもしょうもない事なんですが旦那さんの事、男前で顔も体型も性格も…

とてもしょうもない事なんですが旦那さんの事、男前で顔も体型も性格も申し分なしで大好きなんですが、どぉーしてもどぉーしても許せないと言うか辛い事があって。。

口が臭いんです!!寝てる時、特に耐えれない。部屋中、旦那さんの口臭で充満するんです。倒れそぅԅ(¯﹃¯ԅ)

皆さん旦那さん好きだけどここがー許せないなんてとこありますか~?

コメント

かなちゃんまん

一緒です(笑)
口が臭くてちゅうもできないヽ( ̄  ̄*)
でも本人には煙草とコーヒー最低程度で何にも言えません(泣)

• ドキドキドキンちゃん♡

ドキドキドキンちゃん♡

私も遠まわしにしか旦那さんに言えないんです。なたまめ歯磨き粉とか歯槽膿漏の歯磨き粉とか色々買って置いてるのに気づいてもらえない( ¯∀¯ )

• 2月24日
スプラウト発芽中〜

どこが許せないかな〜って考えようもするんですが、「部屋中口臭で充満」が頭から離れなくなり笑って考えられませんでした(^_^;)笑

ドキドキドキンちゃん♡

寝るときは空気清浄機を旦那さんの頭の上に置いて必ずスイッチオンです(笑)しかも!赤くなります!!

• 2月24日
  • スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

これ以上笑わせないでくださいよ〜笑

私は夫の口臭が気になった時(コーヒー、ニンニク)は「ちょっと臭いよヾノ・`ω・)」って言います(^_^;)
    妊娠中は臭いに敏感だったのではっきり「臭いから離れてって言ってるじゃん!」ってキレたこともあります(。-д-。)

あと、6歳5歳の子供達が「パパ臭いよ!」って私より強く言います笑

• 2月24日

ドキドキドキンちゃん♡

私もさすがにニンニク食べたってわかる時はニンニク~たべたやろー?とかって言うんですけどー。子供使うの良いかも(笑)でも子供が旦那さんにチューしに行くんですが臭くないのか謎!?2歳児に仕込んでみます(笑)

• 2月24日
けんごママ♡

うちはズバリわきがです(笑)
顔も特にいけてないし、体もブヨブヨだしいーとこないです(笑)
まだ男前なら大丈夫ですよ!(*^◯^*)

ドキドキドキンちゃん♡

わきがも辛いですねぇー。でもケアでマシになりそう。それは口臭も一緒ですね(笑)

• 2月24日
  • けんごママ♡

けんごママ♡

しかも本人気付いてない(´Д` )
    夏に汗かくからって言い訳で、わきが用の石鹸で体洗ってもらったり、リフレアプレゼントしたりしてるんですけどねー(笑)

口臭もやだなー(笑)
    お互い気使いますね(⌒▽⌒)

• 2月24日

ドキドキドキンちゃん♡

本人気づいてないのうちも一緒です!!早く気づいて。。ԅ(¯﹃¯ԅ)
    本当に気ィつかいますねぇー(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月24日

それ、言ってあげてほしいです!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
失礼を承知で…

うちの旦那の友達にわきがの人がいますが、周りは当然全員気づいてて陰で言われてます。。家に呼ばれても本当部屋中臭いので行きたくないのでほぼ断ってます。。お子様もいますが、奥様のママさん達も誰も行きません。。奥様言ってあげてっていつも思ってます(;_;)笑
で口臭も家でだけ思われてるんじゃなく会社とかでも思われてると思うんですが、他人じゃ言えないんですよね、、だんだん距離が離れます、、笑
口臭はどんな感じかわかんないけど、歯周病系なら歯医者行けば治ると思うから治してほしいなって思います(;_;)♡♡

ドキドキドキンちゃん♡

うちは会社勤めじゃなくオーナーなんですよねー、尚更いって上げないとですよね。
    言える時は言うんですけどなかなか自覚してくれなくて歯医者にも言ってくれず。。。絶対、従業員も臭いって思ってると思います。
    勇気出してもう1回いってみよーかなぁ。。

• 2月24日
はまし

私も主人の口臭が1番…なのでついついコメントしてしまいました!!笑
寝息とかムリなの分かります(;_;)同じベッドで寝てるので、布団で自分の鼻は隠すようにして寝ています!笑
私は我慢出来ないって思って言いましたよ〜(*^^*)
あと、虫歯とか大丈夫?とか付け加えましたけど…笑
今は主人も気にしているようですが、それでもあまり変わりません。笑

ドキドキドキンちゃん♡

わかります!その気持ち!私も尽かさず鼻の下抑えてしまってます(笑)差し歯があるのでそろそろ歯医者さんいって治療してもらいなょーとかも言うんですけどね。。歯磨きもわざと子供と一緒にやってね!とかも言うけどなかなか気付かず。。口臭も加齢臭もそのうちくると思いますが歳のせいなんですかねぇー?くさいの我慢してる人以外にいて嬉しく思ってしまいました(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月24日
  • はまし

はまし

私もです!思ってる人が他にもいたので嬉しかったです(*^^*)
    加齢ですかねー?まだ20代なのでもっと酷くなるのかと思うと心配です(;_;)笑
    近くに空気清浄機使わせてもらいます♡笑

• 2月24日

ドキドキドキンちゃん♡

20代ですか?早いうちに治さないとーですね!うちの旦那は40代なんで仕方ないですかね。聞かないし(笑)空気清浄機、必須です!!是非寝るときは使って下さい♡

• 2月25日
RSYmama

まっったく同じ事で悩んでたので
質問しよーか迷ってました!!笑
私の旦那の場合部屋だけでなく
車とかでも充満するし
仕事終わりとかで帰って来た時とか
ヤバイです(笑)

潔癖な旦那なので歯磨きとか
リステリンなどもするのですが
いっときしたら臭いますԅ(¯﹃¯ԅ)
この人は胃が悪いのかなと
内蔵の方が心配になりましたw
旦那も差し歯があるのでそれも
原因なんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ドキドキドキンちゃん♡

皆さん、口臭結構あるんですね(笑)
    車もなりますょー!!!
    潔癖なだけいいです。今日も臭いから歯磨いた?って聞いたら磨いてて(笑)あっ失礼しましたーみたいな。。( ¯∀¯ )私も内蔵と胃も気になってます。。たぶん歯槽膿漏の方が口臭の原因かも知れないみたいです。歯槽膿漏って口臭がするのも知らなかったんですけどね。。若くてもなるみたいですょー

• 2月25日
さや2590

私は言いました!
言い方は、自分が口臭気になってるから
歯科に言って虫歯と歯槽膿漏の治療するわ。と言いました。で歯科に通院。
その後、歯磨きとか歯間ブラシの使い方の指導の事を復習するから一緒にしようと誘います。
すると僕も言ってみようかな。となり
歯間ブラシと歯磨き、歯磨き粉とか色々の指導と、歯のクリーニングとかやってきたみたいです!
口臭が気にならなくなりました!
私、天才!って思います!笑
多分、いつもの歯磨きが下手で、歯と歯の間とかポケットとかに食べ物が詰まってますよ。本人は歯磨き出来てるって思い込んでますから医師と歯科助手から
ガツンと言って貰った方が傷つかないです。頑張って下さい!

ドキドキドキンちゃん♡

旦那さん歯医者さんいってくれたんですねぁー。うらやましい(´-ω-`)
    歯医者も私も通ってる時に一緒に行こうって言ったんですがなんせ忙しいを理由に病院嫌いでいってくれないんですよねー( ¯∀¯ )
    まず、歯磨き事態をちゃんとしてるかも謎。。そこは怖くて触れれないんです。。
    プライド高すぎてハッキリ言えないんですよねぇ。私の事も一切言わないんで言われるの嫌なんだろーなー。みたいな。。でも歯ブラシの指導は言ってみます!!!
    素敵な体験話ありがとうございます♡

• 2月27日