※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんがお風呂で一人で立てず、抱っこしないと泣いたり暴れたりします。甥っ子と比べて心配です。

1歳2ヶ月になるのにお風呂の中、外でも一人で立てません💦 ずっと抱っこしてないとギャン泣きするし暴れて溺れちゃいます…
お湯は浅く張ってます… こんなもんでしょうか? 甥っ子はこのぐらいの時一人で立てていたのに…と比べちゃいます😢

コメント

いちむら

人それぞれですからね〜〜😊
娘さんはまだ立ちたくない気分なんですよきっと🙋‍♀️

みーこ

うちなんていまだに浴槽のなかで一人にされるとギャン泣きされますよ(^_^;)))

• ゆみ

ゆみ

ありがとございます!そうなんですね💦まだ、抱っこしたままお風呂ですか?

• 3月27日
  • みーこ

みーこ

いや、浴槽の外なら大丈夫なのですが、くっついてたいみたいで基本股の間にいます笑
    邪魔だし私の毛から滴る水で遊んだりするのでやめてほしい笑

• 3月27日
みほ❤︎たき

友達の子が1歳9か月ですが、家の中は歩くのに外だと歩かないようなので、その子しだいだと思いますよ◡̈♥︎お子さん、まだ怖いのではないでしょうか?大変だとは思いますが、焦らなくても大丈夫ですよ!

しほ

うちも浴槽の中では抱っこじゃないと泣きます😅洗い場では一人で立てますが💨
大変だけど、この子は危機意識が高くてすごいな、とプラスに捉えてます😂✨
他の生活面でも慎重派です💡