※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
お金・保険

旦那が出向で給料が下がり、貯金もほとんどできず不安。お金のストレスが凄いですね…ただの愚痴です😢

旦那が出向になってからだいぶお給料下がりました…毎月カツカツで、貯金もほとんど出来ていません。出向になってもう1年近く経ちますが、お産が近い事もあってこの先不安です。
お金がないって凄いストレスですね…
すみません、ただの愚痴です😢

コメント

ママ

ほんとに不安ですよね、
めっちゃわかります、、
旦那は低所得で
私は妊娠中マタハラにあい
退職😭
お祝い金などでなんとか
やってこれました😭

• アユ

アユ

コメントありがとうございます😭✨
    旦那の会社、ほんとに先行き不安なので転職を考えてるんですが、旦那はもう42歳なのでなかなか難しいです😭
    私も前の職場でお局さん2人にキツく当たられ、ある男性からセクハラを受け辞めました💧
    旦那の実家が農家なので、野菜とお米がもらえるので食費の面は助かっています💦
    お互いがんばりましょう🍀

• 3月27日
ママリ

出向で給料さがるのですね💦うちは逆に上がるのでびっくりです😖😖なんだかんだ生きてくのにお金はいちばん大切な問題だと私は思います😂😂

• アユ

アユ

お給料上がるの羨ましいです😭距離も遠いので出勤時間もかかりますし良いことないです…
    お金は大事ですね

• 3月27日
わらわら

お金はあって困りませんもんね

日本人は働きすぎですよね

働いても働いても税金ばかり。

ほんとやになる。

• アユ

アユ

もらえるお金は少ないのに、お金は出ていくばかりで本当嫌ですね…

• 3月27日