※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
お出かけ

東武動物公園の、西口駐車場は1000円とのことですが東口付近に民家の人…

東武動物公園の、西口駐車場は1000円とのことですが東口付近に民家の人がやってる駐車場が一律500円と知人に聞いて、ネットでも調べました。
ただ一歳の子と動物園のみ周りたいのですが、東口に停めて、動物園の方まであるくのは結構距離あるのでしょうか??やはり西口のがスムーズでしょうか??

コメント

kingmam

結構距離がありますよ。東口から西口に行く園内のバスがありますが、それでもお金取られます。西口の方がスムーズですよ。

• りっちゃん

りっちゃん

やはりそうですよね💦すごくさんこうになりました!西口にしようと思います💖

• 3月27日
ぶたさん

歩けなくはない距離ですが、ベビーカーとかあったほうが絶対いいですね!園内を電車?が走ってるので200円くらいだったかな。。それに乗ると半分くらいは移動できます!
ただ、明日行く予定なら絶対混んでるので西口に停めた方がいいと思います!

• りっちゃん

りっちゃん

明日行くんです!!やはり混みますよね💦娘と2人きりで行くので、ぐずったり人多すぎたら、少しみて帰ろうと思ってるのでやはり西口にとめようと思います💖コメントありがとうございました😊

• 3月27日