※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞菜
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が膨らんできています。お腹の膨らみはいつ頃から出てきましたか?

妊娠6週目の初マタです。先週、初めて婦人科へ受診して、胎嚢が確認できました。

それから1週間でお腹が膨らんできてます。色々調べると、早い方でも3ヶ月目くらいからお腹が出てきたとインターネットで書いてありました。

そこで、今妊娠している方、妊娠出産を経験された方に質問です。
どのくらいからお腹の膨らみが出てきましたか?

コメント

エリナ

2人目の今は12週で結構出てます😮

  • 瑞菜

    瑞菜

    なるほど😊ありがとうございました🙇

    • 2月24日
  • エリナ

    エリナ

    因みに1人目の時は5.6ヶ月くらいでした😊

    • 2月24日
HNTmm

現在19週の初マタです*\(^o^)/*

私は5ヶ月中旬からお腹が出始めました!

  • 瑞菜

    瑞菜

    5ヶ月からですね😊ありがとうございました🙇

    • 2月24日
とんとんゆうゆう

わたしは5ヶ月くらいからお腹ふくらみました(*^◯^*)

  • 瑞菜

    瑞菜

    なるほど😊ありがとうございました🙇

    • 2月24日
tarohana

今日から13週です😆新米ですが、お腹出てこないです。
この数日で、なんかちょっと柔らかくなった?かなぁって気がしますが、気のせいかも。
友人は妊娠がわかったころからお腹が出てきてたそうで、初めは妊娠に気づかず、不妊治療の影響かなぁって思ってたそうです。私も待ち遠しいです♡

  • 瑞菜

    瑞菜

    人それぞれですね😊ありがとうございました🙇

    • 2月24日
ふくとも

妊娠すると、お腹回りに脂肪がつきやすくなるみたいですね☆
私は今10wで、寝ると子宮辺りがポコってなっているのが触って分かるくらいです。
ただ、脂肪のせいで全体的に出てきたように見えます(^_^;)

  • 瑞菜

    瑞菜

    脂肪ですね。なるほど☺
    毎日体重は図ってますが、脂肪率は増えず、体重も増えていずでお腹だけだったので、気になって質問しました。
    ありがとうございました🙇

    • 2月24日