※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

熱が下がらず、食欲がない状況で栄養心配。バナナやいちごは食べられるが、他の食べ物はNG。糖分摂りすぎ心配。このような時、皆さんはどうしていますか?

一昨日の夜から40度の熱があり、今日の午後やっと38度まで下がりました。
ですが食欲はなく、バナナやいちご、ヨーグルトは食べますが、お粥やパン、うどんは一切受け付けてくれません( ; ; )
食べれるものをあげるしかないと思いますが、やはり栄養面が心配です。
ミルクあげてみてもいらないってされます( ; ; )
バナナやいちごばかりでは糖分とりすぎですよね😭みなさんこんな時どうしてますか?😭

コメント

ぺんちゃん

息子も今高熱3日目で、甘いものばかりですが脱水なるよりマシだと思ってあげてます💦
風邪の時は栄養より脱水にならないようにだけ気をつけてと言われました!

ママリ

そうめんはどうですか?
うちの子はそうめんか果物だと食べます。大根やりんご、にんじんのすりおろしとか。
食べないと心配ですよね😭