※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

マイホームの方、お風呂場にお風呂マットはしいてますか?衛生的にないほ…

マイホームの方、お風呂場にお風呂マットはしいてますか?衛生的にないほうがいいのかなと考えてます。

コメント

御園彰子

お風呂マットって、浴室内の洗い場に敷くウレタンマットのことでいいですか?
それなら敷いてません。

• のん

のん

そうです!ウレタンマットです😄

• 3月27日
あいぽん

マイホームではなくアパートですが
敷いてません!!
昔私が小さい頃は敷いてましたが
裏がカビカビなってたので😢笑
ずっと敷いたままにしてたからだとは思いますが笑

mimi♡

前まで使ってたんですが、カビが生えちゃったので捨てました😂💦
無くても平気です!笑

おはぎ

私アレ生理的にきらいです😰
こまめに洗わないとカビるだろうなって思って敷いてません!

まぬる

子どもがお風呂に入る時だけ、1人でしっかり立てるようになるまでは敷いていました😌
毎回使用後洗って干していたのでカビが生えるような事はなかったです✨😊

ぷぷぷ

アパートの時は滑りやすいので子供がよくこけるので敷いてましたが家建ててからは滑りにくい凸凹の床になってるので敷いてないです😃

敷いてないです!
きちんと乾かさないとすぐカビ生えそうで😅
ない方が床も掃除しやすいし、なくても困ったことはありません😊

ママリ

敷いてません。
TOTOの柔らかい素材の床なので、何か敷いたらもったいないです💦
アパートの時も敷いてなかったです☺️

ままりん

普段は敷いていません!
娘と二人きりの時などは下にベチャッと座るので敷きますが、すぐ引き上げて浴室乾燥で乾燥してます!