※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yss
妊娠・出産

妊婦におすすめのおやつを教えてください。

食欲とまりません!
おやつも食べたくてしかたありません!
とくに こどもが寝てからほっとして お菓子、おにぎり、パンなど食べまくってしまいます😭

妊婦におすすめのおやつになるもの、教えてください😭

コメント

さんかく

妊娠してるとお腹空きますよね😭
私はいりことか食べてたと思います😂
甘いものだったらお餅とかあんこですね!ケーキ食べるよりかは和菓子がいいよと言われ食べてました😂

• yss

yss

ほんとお腹空きます😭
    いりこですか💡体に良さそうです✨✨でも私はいりこでは気が済みそうにありません😂😂笑
    和菓子、いいですね!和菓子系あまり気にしてなかったので 今度買い物行ったとき見てみます❗️

• 3月27日
ピーマン

分かります!
寝かしつけしながら今日は何食べようかなーって考えてます(笑)😂
私はフルーツとか、ヨーグルト、あとはアイス(ガリガリ君、サクレなど)アイスクリームは食べないようにしてます💦

• yss

yss

そうなんですよ!早く寝ろー早く寝ろーってお菓子のことばかり考えながら寝かしつけてます😂
    なるほど、アイスクリームではなくて アイスキャンディ系ですか💡普通にアイスクリーム食べてましたが 私もそうしてみます!!!

• 3月27日