※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がパンツに変えたらうんちが漏れる。サイズが大きすぎるのか、早かったのか心配。

質問です!!6ヶ月になった娘がいるのですが最近寝返りも良くするしよく動くのでパンパースからパンツに変えてみました!!だけど、うんちがダダ漏れ😭サイズがおっきすぎるのでしょうか?まだパンツ早かったのかなー⁇😭💦

コメント

ぶどう

うちはムーニーマンのMサイズのパンツですが、今のところウンチ漏れはしていないです😃

• みさき

みさき

メーカーを変えてみます😭

• 3月27日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

パンパースのパンツですか?
パンパース基本漏れませんか💦?

ムーニーのパンツの寝返りからハイハイタイプはゆるうんちポケットあるし漏れないですよ!

• みさき

みさき

そうです!パンパースです😭太もものとこから漏れてました😭

• 3月27日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

太ももからだと、大きいのかもしれないですね!
    ムーニーは小さめタイプなので、もしかしたら漏れないかもですよ☺️

• 3月28日
  • みさき

みさき

ムー二に変えてみました‼️漏れなかったです😍ありがとうございます☺️💗

• 3月31日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

よかったですね❤️❤️
    私もずっとムーニーで他に変えようと思ったことないくらいオススメです🤣💕

グッドアンサーありがとうございます😍

• 3月31日
はじめてのママリ

もしかしたら太ももが細かったりでパンツタイプでもサイズが合わないのかもしれません。
メーカーによって同じサイズでも若干の違いはあるので、他のオムツも試してみても良いのかな?と。
私的にメリーズはムーニーやパンパースより小さい感じでした。
うちの子は大きい方でしたで…。

• みさき

みさき

太ももから漏れました💦他の子に比べて少し小さめなのでメリーズにしてみます!ありがとうございます😊

• 3月27日

ウチもその頃ウンチ漏れ凄くて、苦戦してた記憶があります笑 パンパースって漏れますよね😱
ムーニーのパンツ使って少しましになりました!

• みさき

みさき

パンパース漏れるということ知らなかったです💦😭他のメーカーを買ってみてまたチャレンジしてみます😭

• 3月27日