※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お金・保険

コープの保険で帝王切開をした方へ。どのコースでいくらおりたか、退院後の振込時期を知りたいです。

コープの保険に入っていて、帝王切開となった方に聞きたいです!いくらのコースで大体どれくらいおりたのかと、退院後いつ頃振り込まれたのかが知りたいです💦

コメント

くらげ

2000円ので手術と入院で7万くらいだったかな💦
申し込みしてから1ヶ月くらいだったような気がします💦いつに入りますよって通知もきました😄

• 🐣

🐣

回答ありがとうございます!思ったより早いんですね⭐︎帝王切開でかなり費用が変わるのが不安だったのでホッとしました😂

• 3月28日
  • くらげ

くらげ

予定帝王切開なら先に書類もらえるならコープに電話してもらってるといいですよ😄
    私は緊急帝王切開だったので退院してからだったのでコープの書類の診断書をお医者さんにかいてもらうのに1ヶ月くらいかかりました☺️
    保険やら高額医療やらでトータルへ自然分娩より手出しは減ったような。。
    傷は痛かったですが。。。

• 3月28日
  • 🐣

🐣

先程電話して書類など取り寄せておきました😊やはり傷は痛いですよね…😭覚悟しておきます!笑

• 3月29日