※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

まだトイレでおしっこ成功してない時期って、何分くらいトイレに座って…

まだトイレでおしっこ成功してない時期って、何分くらいトイレに座ってますか?
しまじろうのトイトレおもちゃが届いて、トイレに座る気になってくれたのはありがたいんですけど、毎回30分くらい座って(しまじろうのおもちゃで遊んで?)出ないまま終了します😅
座ることすらしてなかった時に比べたらものすごい成長なんですけど…長過ぎての歌ったり励ましたり私の応援テンションをキープし続けるのが難しいです😅

コメント

aca

うちの子も、しまじろうのでしてますが2回やったらやめてます😂

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    2回でやめてくれるなんてお利口さん!!
    うちの娘は、声かけすると「ダメ!まだ出るの!」と粘ります〜😂でも結局出ないオチ…30分しんどいです💦

    • 3月28日