※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっち
子育て・グッズ

横抱きや膝に座らせると仰け反るのって異常なんでしょうか?前はおとなし…

横抱きや膝に座らせると仰け反るのって異常なんでしょうか?前はおとなしく横抱きにされてたし、膝の上でもおとなしくしてたのに、最近は仰け反ってしまいます💦離乳食もとても膝の上であげられる状態じゃなく…クッションの上に斜めに座らせても、膝の上同様足でもぞもぞしてずり落ちていきます。なんでこんなに落ち着きないのー!?

コメント

kan

私の子も生後2ヶ月頃から横抱き許されず、
膝に座らせようとすると仰け反ります😂

• むっち

むっち

ありがとうございます!
    うちだけじゃなくて安心しました😭
    お膝に座らせてご飯ーとかテレビ見てーとかいうの聞くと、え、無理!って思ってて。。

• 3月27日
  • kan

kan

私も昨日の話なんですが
    同じぐらいの月齢の子と友達とご飯行ったのですが、友達の子は膝の上で落ち着いてたのですが息子はちょこんと座ってくれず で
    同じ月齢でもこう違うのか。うちだけこんな大暴れするんだと 少し考え込んでしまいました😂💦

不安になりますよね😭😭😭😭

• 3月27日
  • むっち

むっち

ありがとうございます😊
    なりますよね💦
    私なんて、知らない場所で抱っこ紐から下ろすと大泣きするので外食すらできてないですよー!笑
    おむつ替え台やキッズスペースですら泣きます笑

• 3月27日
みー

長男も次男も暴れてました!
立って抱っこはおとなしいのに座ったり横抱きは嫌がってました😅
わたしは離乳食に慣れるまではミルクを先にあげて落ち着いてから離乳食を食べさせてました😊
今は離乳食のときだけはおとなしく座ってくれるようになりました。
その他のときは大暴れです😂
全然異常じゃないですよ!
たぶん動きたいとか立ってゆらゆらが好きとかそういうことじゃないかなとわたしは思っています☺️
わたしの母も義母も友達もみんなそうだと言ってますよ!

• むっち

むっち

ありがとうございます😊
    そう言っていただけて安心です✨

• 3月27日