※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
その他の疑問

ダイソーのセクションファイルはどこのダイソーで買えますかー😭?今日ウ…

ダイソーのセクションファイルはどこのダイソーで買えますかー😭?
今日ウニクスのダイソー見たら無く、聞いたら
インスタで流行ってるやつですよね?在庫切れなんです〜
と言われ、他の店舗なら有るんですか?と聞いたところ
他でも人気なので在庫無いところもあるみたいです。
と言われました。
金曜日か日曜日に外出する予定があるので出来れば高崎市内であれば欲しいです。
買った方どこで買ったか教えて下さい。

コメント

deleted user

私が行った所はありましたよ(><)

  • ラン

    ラン

    どちらですか?

    • 3月27日
かんかんママ

ダイソーじゃなければダメですか?
私はセリアで買いましたよ😄

  • ラン

    ラン

    同じようなものなんでしょうか?
    同じであればセリア行ってみようと思います😚

    • 3月27日
ちー

今日私も購入しました(*´∇`*)
吉井町のうおかつがあるダイソーです😆
わりと在庫もありましたよ(*^^*)

macchi♡

医療費のをまとめるのに使ってます!流行ってるの初めて知りました🤔💦

私はセリアで買いましたよ!