※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1人目がおっぱい拒否で完ミでかなりお金もかかったので2人目は完母にし…

1人目がおっぱい拒否で完ミでかなりお金もかかったので2人目は完母にしようと頑張ってました。
でも一回の授乳では満足できる量にならず今日まで混合で母乳→追加ミルクとやってました。
それが数日前から乳頭混乱になりかけなのか母乳→追加ミルクを嫌がるようになりました。
元々産まれてから体重の増えが良くなくてこのまま哺乳瓶拒否されたらどうしたらいいか分からなくなるので完全に拒否される前に今日から完ミにしようと思います。
まだ吸われれば出る母乳。飲ませてあげたいけど今後のこと考えたら仕方ないよね。ごめんね、娘ちゃん。

コメント

ママリ🔰

ミルクにすれば睡眠時間も増えると思いますし、どこでもあげれますしプラス面ありますよっ😊👍