※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

4月から仕事が始まるんですが、仕事柄スニーカーが必要でせっかくだから…

4月から仕事が始まるんですが、
仕事柄スニーカーが必要で
せっかくだからお高めの
長持ちするのを買おうと思ってるって
旦那に話したら、少しでも
足しにしなよ〜って5000円くれました🥳

今日、スニーカーを買いに行ってて
家に帰ると、旦那がMacを取りに
ちょうど家に帰ってきてて
スニーカー買ってきた〜!って見せると

嬉しそうだしついでに服でも買いなよって
1万円渡されました😳💓💓

うちは、旦那の仕事柄もあって
別財布なので旦那も自由にお金が使えて
各自で貯金もしてるんですが、
いつも自分のためじゃなくて
私や子どものためにばっかり
お金を使ってくれます🥺

私も4月からパートで
短い時間ですが働くので
お給料が入ったら旦那に
プレゼントしようと思ってます🥳💓

お金をもらって買いなよ〜って
言ってくれるのもうれしいですが、
私や子どもが喜んでいるところが見たいと
思ってくれている気持ちがうれしくて🥺

もともと服も靴も大好きで
子どもが産まれてからあまり
買い物に行く時間もなかったので
ひさびさにお買い物できたのもあり
嬉しくて嬉しくて誰かに
自慢したくなってしまいました🥺💓

こんなお惚気話を
読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️

コメント

pu♡

とてもほっこり、優しい旦那さまですね🥰🥰
喜んでいる顔を見るのが嬉しいって…もう愛情ありまくりです😌😌
私は旦那のお給料で生活していて、お小遣いですが、以前初めて迎えた結婚記念日のときに、私が仕事から帰ると食卓テーブルの上に小さなバラの花束が置いてありました😌
旦那は夜勤明けだったので疲れて寝ていましたが😂
少ないお小遣いから、やりくりして買ってくれたのが嬉しくてそれは大切な思い出です😌
ちなみに生花のお世話が慣れてなくてちょっと早めに枯れちゃいました🤣笑笑

• ママ

ママ

バラの花束、うれしいですね🥺💓💓お花って男性は買うのに少し抵抗があるって言うので、そんな中買ってきてくれたのかなって考えると自分を思ってくれてるんだなって感じて嬉しいですよね🥰早めに枯れちゃったのも男性ならではの不器用さでキュンとしちゃいます🤣🤣💓
    ほっこりするお話ありがとうございます🥰幸せな気持ちになります🥺💓💓

• 3月27日
you

うちの主人に、ママさんのご主人の爪の垢を煎じて飲ませたいです😂 笑
今主人にこの話をしたら、「その家庭は夫婦別財布なんだろ?俺はお前に預けてる。」と。値段とかじゃなくて、そういう優しさが女は嬉しいって言いたいのに😂
優しいご主人で羨ましいです❤︎

• ママ

ママ

値段とかどんなものかとかは関係ないんですよね🥺自分のために使っていいお金を自分のために少しでも使ってくれたっていう気持ちが嬉しいんですよね😭たとえそれが500円の小さい花束や、お菓子だったとしても同じくらいうれしいのに、それをわかって!!と私がご主人に長々とお話したいです🤣🤣

• 3月27日
  • ママ

ママ

自分のために使っていいお金を私のために少しでも使ってくれたことがうれしいって言いたかったのに興奮して変な文章になってしまいました🤣🤣🥰

• 3月27日