※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのボディ肌着の上にトレーナーを着せて、下はレギンスでも大丈夫ですか?赤ちゃんの服装がわからなくて困っています。

ユニクロのボディ肌着を着させたら、上にもう一枚トレーナーを着させたらいいんですよね?💦
下はレギンスでもいいんですよね?赤ちゃんの服装セパレートになると全然わかりません😩

コメント

a.u78

半袖ですか?
トレーナーでもロンTでもなんでもいいと思いますよ!
下はレギンスなど履かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ネットでボディ肌着見てるのですが、タンクトップの方がこれからはいいのでしょうか?😩

• 3月27日
tom

今の時期はまだ寒いのでなにか着せた方がいいと思います😊👏
うちはユニクロの長袖肌着にトップス+ズボン履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😆❤️わかりやすいです✨ありがとうございます🥰

• 3月27日
  • tom

tom

セパレートも可愛いですがロンパースは今の時期しか着せれないので、ロンパースたくさん着せてあげることをオススメします😍💕
    赤ちゃんらしくてすごく可愛いです💕

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭❤️❤️❤️上下繋がってる姿可愛いです🤣💓もうちょっと着せようと思います😩❤️

• 3月27日