※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

愛知県在住の妊婦です。第二子を検討中で、安城市の八千代病院と知立のセントレディースでの対応や評判を知りたいです。

こんにちは。
愛知県在住です。
まだ確定ではないのですが
もしかしたら第二子を妊娠したのですが
1人目は安城市の八千代病院で出産したのですが
自分の家から車で30分ほどかかります。
近くに知立のセントレディースがあるのですが
そこで妊婦健診、出産された方に聞きたいです。
対応など、どうでしたか!?(評判)

コメント

とまと

セントレディース で出産しました!

初産だったので比べれないですけど
待ち時間はまあまあありますが
院長すごいいい人です☺️💕
看護師さんも助産師さんもみんないい人で
入院食もすごくボリュームあって美味しかったです💕



二人目産むならまたセントレディース にするつもりです!!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    お!セントレディースで産みましたか!
    私も2人目出来たかもしれないので
    セントレディース頭に入れておきたいとおもいます!ちなみにお兄ちゃんの嫁さんが7月にセントレディースで出産予定です!

    • 3月27日
も

私はこれからする予定ですが💦
院長先生も助産師さんも皆さんとても優しいです✨
毎回エコー写真をくれて、個室であれば家族の方泊まれるみたいです。

あとご飯がやはりボリューム感が凄いみたいですね。

ただ手出しがそれなりにするイメージです😳
検診の予約はネットだったり助産師さんがとってくれたりしますが毎回一時間とか待つイメージで、お産が入っちゃうと更に待たされます🙄

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    私の家からセントレディースが近くて次出産するなら近場がいいなと思っております!
    知立は近くがセントレディースしかなくて
    情報が聞けてよかったです!

    私が前回出産したところが
    3時間くらい待つようなところだったので(´・_・`)

    • 3月27日
 む

セントレディースで産みました!
綺麗で出産後のディナーが最高でした!
ネットで診察時間も管理されてて待つ日もありましたが割とスムーズでしたよ(^^)
セントレディースしか知らないのでなんとも言えませんが他の病院より金額が高いみたいです!給付金?だけじゃ足りなかったです!
部屋もほぼ個室だし服とかも全部貸してくれるので高いのかな?って思いました!

先生はおじいちゃん先生と
曜日によって女医さんもいました
30歳半ばぐらいの若い男の先生もいましたがすごい優しくて良かったです
他にもいるかもですが私はその3人しか知らないですm(__)m

長々とすみません。。
でもほんとよかったので二人目もセントレディースで産む予定です(^^)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    やはり、セントレディースは
    評判がいいんですね!!
    私も近くがセントレディースなので
    セントレディースで産みたいのですが
    金額が高いとのことで迷い中です……
    前回総合病院でうみましたが10万のうち4万位は帰ってきました!

    でも近い方がいいので旦那と相談してみます!!

    • 3月28日