※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

生理遅れ1週間後に病院へ行くのがいいでしょう。

こんにちは☺️
生理4日遅れで一昨日あたりからトイレで用をたすと違和感がすごくて、膀胱炎になったかなと思い(1人目妊娠初期に膀胱炎になり)病院へ行く前に妊娠検査薬を使ってみたら1分もしないでくっきり陽性反応が出ました👀!!
生理遅れ1週間後に病院へ行った方がいいんですかね?

コメント

1週間越えの方が心拍まで確認出来るので待った方がいいと思います✨

おめでとうございます㊗️🎉

• k

k

ありがとうございます🥰
    そうですよね!分かりました🙆🏻‍♀️

• 3月27日
むぅぅう*6児まま

私も先週末に検査薬で陽性でました😆
6人目になりますが😱笑

1週間遅れで検査薬しましたが、まだ早い!また来週!となるのが嫌で、4月に入ってから行くつもりです😆

• k

k

6人目すごいですね!!👀✨
    すぐ病院行きたい気持ち抑えて少し待ちます(`・ω・´)ゝ

むぅぅう*5児ままさんは、妊娠中膀胱炎とかなりませんでしたか?

• 3月27日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

今まで5人とも、ほぼ確実に!、あーまた来週来てくれる?となったので、待つことにしました😆笑
    何回も余分に行くとそれだけお金かかっちゃいますしね💦

妊娠中にはなったことないです😱
    妊娠全然関係ないときに、一回なっただけです😀

たださすがに5人も産んでると、からだの痛みとかで、あれ?妊娠した?と今回は薄々気づきました( ・∀・)

• 3月27日
ma

過去の投稿にすみません😭
生理遅れて3日目、生理予定日に陽性反応でました。
排尿時の痛みがあって膀胱炎なのかなと思います。
すぐ受診した方がいいと言われたのですが初診はいつ頃行かれましたか?( >_< )
本当は、5w6dに行こうと思ってるのですが排尿時の痛みに限界がきたら金曜日に行こうと思ってます( ;;)