※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはか
妊娠・出産

着床出血はいつ現れるか、生理かどうか分からないけど生理っぽい症状がある場合、いつ頃出血が現れるのか知りたいです。

着床出血っていつ頃現れますか??
生理かどうか話全くわからないです…。
生理っぽいのは、来たけどでもいつもとは違う感じなんですけど…

コメント

親切第一

排卵日から7〜10目くらいじゃないでしょうか。

きょんぴー

私は生理予定日1週間前に少量の出血があり、それが着床出血でした!
体調は生理前のような少し眠気等があるような状態でした!

• さはか

さはか

生理予定日から6日来てなくて妊娠したかなって思ってたんですけど今日出血したので今回の出血は生理って思っても大丈夫ですかね?!

• 3月27日
  • きょんぴー

きょんぴー

それは期待しちゃいますね!!
    出血しても少量のままで終われば妊娠してるような気がしますよ!
    このまま出血が治まってくれるといいですね!😭❤️
    出血が止まったら、検査薬を使ってみるといいと思います!

• 3月27日
  • さはか

さはか

ナプキンにうすーーくピンクぽい茶色っぽい色がついていてもうナプキンつけなくてもいいんじゃないかなってぐらいなんです…。
    明日で生理予定日から1週間なのでもし明日この出血が治ってたら検査薬してみようと思います😂
    でも今すごく気になって検査薬したいんですけど出血してる状態でも結果は出ますか??

• 3月27日
  • きょんぴー

きょんぴー

そのくらいの出血で治ってくれるといいねですね!😭❤️
    私も着床出血出てる時にフライングで検査薬やって反応あったので、大丈夫だと思います!🙆‍♀️✨
    陽性反応出ること願ってます!😊❤️✨

• 3月27日
  • さはか

さはか

今本当に生理なみに出血してるのでおそらく生理が遅れていて今その生理が来ているのかなぁとか思ってます😅
    普段ムカムカする事が生理中にないのでそこだけ心配ですが…。

• 3月28日
  • きょんぴー

きょんぴー

そうだったんですね…😢
    不安ならば1度病院へ行ってみるといいと思います!
    私も一度妊娠前に生理が遅れたことがあり、妊娠かも?🤔と思う節もあったので、一応病院へ行きました!

• 3月28日
  • さはか

さはか

今日検査薬したところ反応はなかったので生理でした!
    実はまだ専門学校の学生でして…
    今妊娠したらちょっとやばいってお互い思っててその焦りもあり生理が遅れたのかなと思います…。
    すごく相談のってもらえて嬉しいです!きょんぴーさんありがとうございます😊

• 3月29日
  • きょんぴー

きょんぴー

学生さんだったんですね!😊
    生理が遅れるのには、れさはさんが言われている通り精神的な部分もあるようなのでそれが原因だったんですね!
    こちらこそ、的確な回答ができているのか不安も少々ありましたが、お役に立てて良かったです!🙇‍♀️

• 3月29日
ME

私は生理予定日当日に来ました!
排卵検査薬を使って陽性になってからちょうど2週間でした😊
着床出血といってもピンクのおりもので、血という感じではなかったですが😅

• さはか

さはか

生理予定日当日に中出しの行為だったんですけどそれから全く生理来なくてネットとか見ても妊娠初期症状とかに似てる症状で生理前の症状かどうか全くわからない状態で不安になってて生理が来なかっただけかもしれないですね…

• 3月27日
ゾエ

お、生理きたー、と思ったら1日ちょっとで終わり出血もそんななかったです。あれ?生理終わるの早いなぁって思ってたら妊娠してましたー

• ゾエ

ゾエ

生理予定日前日でした!コメントし忘れてました(--;)

• 3月27日
  • さはか

さはか

多分普通の生理と変わりないのでおそらく生理が遅れていてその生理が来たのかと……

• 3月28日