※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
子育て・グッズ

マンチートボウルについての使い心地や価格比較、購入を迷っている理由について相談したいです。

マンチートボウルという、テーブルに吸盤でくっつくお椀が気になっているのですが、使っている方使いごこちはいかがですか?
また、購入・検討した方で、実店舗と通販価格比較した方でいますか?
買わなかった方も、なぜやめたのか教えていただけたら参考になります🎶
食器としては安い買い物ではないので、よく考えてから買いたいと思っています!ご存知の方いらしたら、よろしくお願いします!

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やめたという感じではないですが、くっつく系の食器一瞬は考えましたが、最後はお椀を持って食べる!を教える必要があると考えたのでやめました

お椀に手を添えないと動いて食べづらい、こぼしちゃうって経験も大事かなと思うので・・・
今では食器持って食べますよ(笑)

その代わり外食時だけですが、滑りにくいように100均でシリコンマット買いました

• AK

AK

ありがとうございます!
    確かにそうなんですよね。
    微調整しながら、食べ物を寄せて...っていう経験も大事ですよね♫
    2歳で自分で食器持って食べるなんて!えらいですね😊
    シリコンマット!参考にします😆❤️

• 3月27日