※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k ❤︎❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘で機嫌が悪い。便秘の治し方を知りたい。

こんにちはv(^_^v)♪
生後4週間の男の子を育てているのですが
昨日から寝たと思ったら1時間で起きてギャン泣きをします😭
今までそんな事は無く、、、。

ちなみに、踏ん張ってはいるのですが
ウンコが全然出ていないです。

便秘気味で機嫌悪いのかなぁと思うのですが
赤ちゃんの便秘ってどのようにしたら治りますか??

良い方法ある方 教えて欲しいです😔🙏🏻✨

コメント

RARA18

新生児はそんなものですよ😃
ウンチはどれくらい出ていないですか⁉オッパイ・ミルクは飲めてますか?

もうすぐ3ヶ月の娘もよくきばってますよ(笑)少量はちょいちょいしますが、スッキリはしないみたいで・・・たくさんのめばウンチも大量です(笑)

  • k ❤︎❤︎

    k ❤︎❤︎

    お返事ぁりがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日無事でました☺️☺️

    新生児は便秘になりやすいんですね\(^o^)/

    • 2月25日
  • RARA18

    RARA18

    よかったです💗ママも安心しましたね~🌼

    • 2月25日
  • k ❤︎❤︎

    k ❤︎❤︎

    安心しました〜\(^o^)/✨✨
    いまは、とっても快便です♫

    • 2月25日
  • RARA18

    RARA18

    なによりです💞娘は今日もきばってます。オナラですが(笑)

    • 2月25日
  • k ❤︎❤︎

    k ❤︎❤︎

    赤ちゃんは踏ん張ってる姿まで
    可愛いですね😜💓💓💓

    • 2月26日