※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

笑笑3日前からの風邪をこじらせて熱が出て、いっぱいいっぱいで、一年目…

昨日、旦那が仕事帰りに31のアイスケーキを買ってきてくれ、どうしたのって思って、メッセージカードにいつもありがとうって書いてあり、あっ結婚記念日だってすっかり忘れてました!笑笑
3日前からの風邪をこじらせて熱が出て、いっぱいいっぱいで、一年目の結婚記念日なのにすっかり忘れちゃってました!笑
旦那は誕生日やクリスマスやイベントごとはうとくサプライズとか何かを自前に用意出来るタイプではなく、期待もっまったくしてなく、そんな旦那が記念日を覚えており、私に内緒でアイスケーキを買ってきてくれた事に凄く嬉しかったです☺️

体調しんどいのと、子育てに追われて最近きつく当たってたりする事もあり、もっと優しく接しないとと思いました(><)

コメント