子育て・グッズ 保育園に通う際の使用済みおむつを入れるビニール袋について、みなさんはどのようなものを使っていますか?臭いが気にならない袋や普通のレジ袋のようなものを使っていますか? 4月から保育園に行きます。 使用済みおむつを入れて持ち帰る為のビニール袋が必要なんですが、みなさんどのようなものを使用してますか? 臭わない袋ですか? 普通のレジ袋みたいなものですか? 最終更新:2019年3月27日 お気に入り 2 保育園 おむつ 柊(5歳1ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー 100均で売ってるレジ袋の中くらいの大きさを買って使ってます😊 3月27日 柊 ありがとうございます✨おむつ用の袋じゃなくても臭いとか気になりませんか? 3月27日 退会ユーザー 多少臭いはしますけど、汚れ物入れのバッグがチャック付きなので閉めればほぼ臭いはしないですし、多少臭いがついても安物なので気にしないです😂 気になる方は臭いのしない袋を使ってるそうです👀 3月27日 柊 なるほど✨ありがとうございます♪ 3月27日 . わたしは臭わない袋を持って行かせてます! 3月27日 柊 ありがとうございます✨ 3月27日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
柊
ありがとうございます✨おむつ用の袋じゃなくても臭いとか気になりませんか?
退会ユーザー
多少臭いはしますけど、汚れ物入れのバッグがチャック付きなので閉めればほぼ臭いはしないですし、多少臭いがついても安物なので気にしないです😂
気になる方は臭いのしない袋を使ってるそうです👀
柊
なるほど✨ありがとうございます♪