※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

一昨日姪っ子が本屋に行きたいというからじゃあ明日行こうねっていって…

一昨日姪っ子が本屋に行きたいというから
じゃあ明日行こうねっていって迎えいったら朝からずっと遊んでて居ないし

昨日お母さんから捻挫して歩けないから病院送ってってって言われて
九時にいくね!って約束したのに今日6時半にやっぱり大丈夫だよ〜と

腹たつけど姪っ子に関しては大人気ないししょうがない
お母さんも朝連絡してくれたからしょうがない

でも、娘のご飯やら家のことやって
迎えいくって約束してるのにもかかわらず
ドタキャンみたいな感じでなくなるのはふつうに腹立つ

心狭いけど、腹立つ笑

コメント

ろみ

時間やりくりしてるのにドタキャンだとえー頑張って行けるように準備したのに(´Д` )ってなりますよね!
いきなり来てくれよりはマシですが💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    そうですそうです〜
    いい日やる気なくしますね😂💦💦

    • 3月27日