※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

ディズニーデビューの際、1歳の子供でも楽しめる乗り物やおすすめのレストランはありますか?席までミッキーミニーがくるようなレストランも知りたいです。

ディズニーについてです🥰🥰

今年の8月にディズニーデビューをするのですが、
その頃には娘も1歳になってます\(*ˊᗜˋ*)/

1歳の子でも楽しめる乗り物はありますか????(´・_・`)

また、レストランなどのおすすめも教えて下さると
嬉しいです😭❤席までミッキーミニーがくる、
レストランとかありますか???(´・_・`)

コメント

あいみお

1人座りができれば、バズやモンスターズインク乗れました😊
少し怖がりながらも楽しんでましたよ!
ショーレストラン少しお高めですがショー見ながらご飯食べれて近くにキャラクター来てくれますよ✨ミッキーのレインボールアルみました!
事前予約が必要なので1ヶ月前に予約が取れたら見れます!
アンバサダーのシェフミッキーとかもオススメですが泊まったり、バケーションパッケージ出ないとなかなか予約が取れずいつもチャレンジしますが一度も取れたことないです😭

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ディズニー全然詳しくないので
    その情報助かりました😭❤❤

    ちなみに、ショーレストランは
    ランドとシーどちらにあるんですか?😂
    1か月前しか予約は取れないってことですよね???😭

    • 3月27日
  • あいみお

    あいみお

    ショーレストランはランドにもシーにもありますよ!
    ミッキーのレインボールアルはランドです!一般のネット予約は1ヶ月前ですよ!ホームページから予約サイトに飛べます!

    • 3月27日
ぷー

シーだとホライズンベイレストランがおススメです♡ミッキーとミニーとプルートが席を回ってくれます😊一瞬で予約が埋まってしまうので、早めに準備されるといいと思います✨

ランドは、1人で乗り物に座れるようだったらプーさんやモンスターズインク、バズライトイヤーなどたくさん乗れるのありますよ😊
上の子が11ヶ月でデビューしましたが、うちは怖がりで親の膝の上しか座れなかったのでイッツァスモールワールドとミッキーの家しか行けませんでした😂

8月はかなり暑いので、こまめに水分補給を忘れないでくださいね☺️🍀

  • ぷー

    ぷー

    補足です♡
    ディズニーのホームページに、子連れママ用のページがありますよ✨

    • 3月27日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ディズニー全然詳しくないので
    色々な情報ありがとうございます😭❤

    ちなみになんですが、ランドに行こうと
    思ってるんですが、ランドにも
    シーみたいなホラインズンベイレストラン
    みたいなレストランあったりしますか???😭❤

    今でももう腰がほとんど座ってるので
    その頃には座れそうです😂😂
    乗れるものあって良かったです😭

    • 3月27日
  • ぷー

    ぷー

    ランドだとクリスタルパレスレストランという朝食の時間だけプーさん達が来てくれる所があります✨こちらも予約必須です💓
    ミッキーミニーが来てくれるところはランドにはなかったと思います😭

    • 3月27日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    そうなんですか😭😭😭
    小さい子供がいる場合って
    ランドとシーってどっちの方が
    いいんですかね😂😂???

    • 3月27日
  • ぷー

    ぷー

    私はランドの方が好きです♡シーは段差が多いので、ベビーカーだと遠回りが大変なイメージで、子供もシーよりランドの乗り物の方が好きみたいです😊

    でも夏に行かれるのあれば、シーのマーメイドラグーンは屋内になってるので休憩するのにいいかもしれないです💡同じところに子供が靴脱いで遊べるキッズスペースもありますよ💕
    どちらに行くか悩んじゃいますね😅

    • 3月27日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    やっぱりランドの方が良さそうですよね😭❤❤❤

    でも、レストランでミッキーミニーが
    来てくれるところがないのが欠点ですよね😭

    そんなキッズスペースがあるんですね◎
    夏に屋内で休憩出来るのは本当にありがたいですね😭😭😭

    ちなみに、ランドだとおすすめの
    レストランとかありますか?🥰

    • 3月27日
  • ぷー

    ぷー

    アリスのレストランが美味しくて可愛いのでおススメです😍
    あと子供がラーメン好きなのでチャイナボイジャーも行きますが、夏は暑いですよね💦笑
    1歳くらいで取り分けが出来そうなところだと、北斎という和食レストランにうどんとかもありますよー✨

    • 3月27日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ありがとうございます😭❤❤❤
    1歳ぐらいだとまだお子様ランチ
    とかは食べれないですよね???😭

    教えてもらったことを読み返して
    よーく、ランドとシーどちらいくか
    決めたいと思います😭😭

    • 3月27日
  • ぷー

    ぷー

    お子様ランチはエビフライとかハンバーグとかが多いので、1歳だとまだ食べられないと思います😫うちはそのくらいのときはBFとかパンとか持って行ってましたよ♪そしたら大人は好きなもの食べれるので😋

    楽しんできてくださいね♡

    • 3月27日
deleted user

娘が1歳2ヶ月の時にデビューしました(*^^*)腰が座ってれば、乗れるもの沢山ありますよ✩*॰¨̮
ハニーハントやバズ、イッツ・ア・スモールワールド、コーヒーカップやメリーゴーランド、カリブの海賊も乗れます( *´꒳`* )
シーのレストランは、アイフレンドダッフィーがオススメです✨ショーを見ながら食べれますし、席もキャストさんが確保してくれます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ディズニー全然詳しくないのでその
    情報とてもありがたいです😂😂

    乗り物も乗れないと思ってたので、
    乗れる乗り物もあって安心しました😭❤

    ちなみに、ランドに行こうかなと
    考え中なんですが、ランドにも
    おすすめのレストランなどありますか??\(*ˊᗜˋ*)/

    • 3月27日
ダッフィー

ランドだと食事しながらキャラクターとゆっくりお写真撮ったり出来る所が無いから残念ですょね…
ショーレストランはありキャラクター席まで来てくれたりするけど、席ごと写真撮れないですもんね💦
しかもレストラン、予約取るのほんと困難です😂笑
人気のところだと平日でも1カ月前でも予約取れないです…
ディズニーの公式アプリ便利ですょ♡
レストラン情報もあるし、そこから予約もできるし、アトラクションの待ち時間わかったりショーの抽選できたりもするので🤗
ランドでお子様連れならトゥータウンがメインになるかなぁと思います✨
シーならアリエルのところですかね🤗

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ランド行きたいなと思ってたんですが
    欠点あったりするので、よ〜く
    考えたいと思います😭❤❤❤

    ディズニーの公式アプリもあるんですね😭!
    初めて知りました😭😭😭
    さっそくとってみます!!!!!

    • 3月27日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    でもショーとかたくさんあるのはランドなので、子供連れてゆっくり見て回るにはランドかなぁって思います🤗💕

    • 3月27日