※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

だんなの友達の奥さんがLINEでやり取りしてきていますが、早く終わらせたいとのこと。仲はあまり良くないので、丁寧に終わらせる方法を知りたいそうです。

だんなの友達が結婚するんですが、その奥さんがわたしのLINEを先日聞いてきました。
三つくらい年下で二年くらい前から私たち家族とその夫婦と遊んだりはしてたのでまあまあしゃべったことはあります💦
ただそこまで仲良くないのでLINE終わらせたいのですがどう終わらせたらいいのでしょう?
二三日くらいやり取りが続いてます。
向こうから聞いてきたわりにあまり話してこないので早く終わらせたいのかな?という気もするのでこちらから終わらせてあげたいです💦

コメント

大した用でないなら
私普通に既読無視とかしちゃいます笑

• ままり

ままり

彼女妊娠してわたしも先日二人目妊娠がわかって仲良くしたいと思って聞いてきてくれたのだと思うのですが、気をつかって色々質問したりしてあげてたのですがこっちが疲れました😵
    だんなの友達の奥さんなのであんま無視とかいけないかなとおもってできないです💦
    普通の友達なら余裕でするんですがね😵

• 3月27日

退会ユーザー

私旦那の友達の奥さんでも
    既読無視したり
    スタンプ送って
    強制的に終わらせますよ笑
    みんな年上の人ばっかですが
    所詮たまにしか会わないし
    気にしたことないです

• 3月27日
  • ままり

ままり

すごいですね😵
    年下までにきをつかってるわたしがバカみたいです…笑
    上手にまた何かあったら連絡してね~と切り抜けました笑
    ありがとうございました😉

• 3月27日

内容がわかりませんが、
わたしはダラダラ続くラインは突然返信やめます🤣
用事があったらまた相手からラインしてくるだろうし、
終わらせちゃって良いと思いますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます♪ダラダラいやですよね😵向こうもそんな感じでてるのではやいとこ終わらしてあげたいと思います笑

• 3月27日

お子さんいるなら忙しくてLINE返事できなくても当たり前だと思うので無視してもいいと思います!
もし無視する形が嫌なら既読だけつけて、しばらくおいて夜に返すとかして忙しいアピールしたり、、、

• ままり

ままり

ありがとうございます。結構皆さん既読無視とかしてるみたいですね!
    皆さんの言葉で勇気でて上手になんとか終わらせました笑

• 3月27日

退会ユーザー

義母からたまに連絡きて、しばらくしてたぶん終わらせたいのかまた連絡するね~とくることがあります!

終わらせられてよかったですね😆

• 3月27日