※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mp11
妊娠・出産

予定日が来ても産気づかず、陣痛が不規則。体を動かしても変化なし。皆さんの陣痛の経験を教えてください。

本日予定日となりました☆が、全く産まれてきてくれる気配がありません(´・_・`)
早く会いたいのになー。
昨日は健診で、微弱陣痛来てるよーって言われましたが、今朝になってから張りも無くなり…⤵︎
毎日歩いて、スクワットもして、階段も上り下りしてるのですが。
早くベビちゃんに会いたい♡''
突然、陣痛って来たりしますか⁉︎
皆さんの体験教えてください‼︎
お腹、下がってますかー??

コメント

いっふぅ★

お腹下がってるように見えます♥
私は破水から始まり慌てて病院へ行きました(^_^;)
そこから陣痛が始まりました!

元気な赤ちゃんが生まれますように(*^^*)

  • mp11

    mp11

    破水からだったんですね! びっくりしますよね…。心構えちゃんとしとかないと!
    元気な子を産めるように頑張ります\(^o^)/

    • 2月25日
よみよみ

おっきいですね♡
懐かしい♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
私は破水からすぐ陣痛が来ましたよ♡

  • mp11

    mp11

    予定日は超過されなかったですか? 早く会いたい気持ちが先走ってイライラしちゃいます。
    破水からでもいいので、お産へ前進したいですー(´・_・`)

    • 2月25日
  • よみよみ

    よみよみ

    私は、赤ちゃんがおっきすぎて予定日まで行くと危なかったので早く産まれて良かったです。
    本当もう少しですね♡
    ドキドキしますが、なかなかない経験ですので、楽しみに♡頑張って❣️

    • 2月25日
なちゃん(*´꒳`*)

お腹下がってますよ(●´ω`●)
早く会いたいですね♡
待ち遠しいとは思いますが赤ちゃんにもタイミングがあると思うので陣痛や破水してからはママさん大変だと思うので今のうちにゆっくりしてください(●´ω`●)

  • mp11

    mp11

    ありがとうございます!やはり産まれたら自分の時間なんて全く無くなりますよね。ベビちゃんのタイミングで元気に産まれてきてくれるのを待ちます♡'' 早く会いたいけど笑。

    • 2月25日
m♡i

下がってきてると思います(^-^)
私の場合わ微弱陣痛からきてなんとなくトイレしたくなりそれの繰り返しででないのにトイレにいきたくなりそっから陣痛のタイマーで測ってたら4分間隔になりそれでもまだ大丈夫だったので歩きまわってたら段々痛くなってきて病院に駆け込みましたよー(*^^*)

  • mp11

    mp11

    やはり、たくさん歩かはったんですね!自分も毎日2時間はあるいてるのですが、張るだけで陣痛に繋がってくれませんT^T
    めげそうになってますが、頑張ります(>_<)

    • 2月25日
  • m♡i

    m♡i

    頑張ってくださぃ‼︎
    もぅすぐ可愛い赤ちゃんにあえますよ(*^^*)
    あえたらすぐ妊婦生活で苦しかった事とか吹っ飛びますよ(^-^)
    産まれた報告楽しみにまってます♡

    • 2月25日
♡さくら♡

わたしの場合、陣痛が来た日の朝にたまたまNSTがあったのですが‥全然張りもなく、先生からももっと歩きなさいと言われたほど(^^;;ですがその日の夜にゼリー状のおりものが出て、陣痛来るかも♡と思っていたらホントに来ました笑。それまで兆候もなかったので、突然来たなと感じました〜。
もうすぐですね、頑張ってください♪

  • mp11

    mp11

    突然の陣痛やったんですね!
    羨ましいー(;_;)
    我が子もその流れで産まれてきてほしいです。
    頑張ります(>_<)‼︎

    • 2月25日
shu--mama*☺︎

お腹下がってますね♡
なんだか懐かしくもあり
微笑ましい♡♡
赤ちゃんスクスクですね(*^^*)

私も微弱陣痛はあったものの
予定日3日超過でした(⌒-⌒; )
予定日すぎてからの健診で
先生に「まだ産まれないの?笑」と言われてしまいました笑
子宮口も開いてるし、赤ちゃんの頭が見えると言われていたので…

お散歩、階段の上り下りもしていたのですが
予定日すぎてから諦めて
吉野家行ったり、焼肉食べに行ったり
やりたい放題しましたww

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    ちなみに高位破水からでした(*^^*)
    早く赤ちゃんに会えるといいですね♡♡

    • 2月24日
  • mp11

    mp11

    お腹ばかりがおっきくなって…。
    早く会いたいです!
    予定日過ぎると、なんか諦め気分になっちゃいますよね⤵︎。
    動かなきゃなんですが…。
    どんどんストレス溜まるので、私も食べたいもん食べて、過ごしますっ!笑
    早く会えますよーに♡っと。

    • 2月25日
まろに

臨月のお腹すっごく綺麗!(^ω^)
元気なあかちゃんうまれますよう!

  • mp11

    mp11

    綺麗ですか😳⁉︎もーパンパンです…おデブです⤵︎
    赤ちゃんも苦しくないか心配で。
    元気な子を産めるように頑張ります\(^o^)/

    • 2月25日