※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢が見えず、生理症状はあるがその他の症状はない。この状況で妊娠継続した経験がある方いますか?

今日、薄いけどはっきり見える陽性反応が出ました。病院に行くと4週6日と言われました。病院でも薄目の陽性反応でした。エコーでは何も見えず。

2週間後に来てと言われました。まだ何も見えない為、当たり前かもしれませんが、生理が来そうなお腹のだるさはありますが、その他の症状はありません。こんな感じで胎嚢が見えて妊娠継続できた方いらっしゃいませんでしょうか? 

コメント

mf.107

私も病院行くのが早すぎて、胎嚢見えなかったですよ。でも無事に上の子、産まれました!排卵が遅れてました!
病院の検査薬で陽性出てたら、まず確実なので大丈夫です💓

• ゆきの

ゆきの

こんにちは! コメントありがとうございます! すごく励みになります!このまま継続出来ますように(^ー^)

• 3月27日
モコペン

1人目がそんな感じでした。
妊娠していることにも気づいてなくて、
お腹がめっちゃ痛い!病気だ!って思って病院へ行ったらまさかの陽性反応。
でも、胎嚢が見えなくて、子宮外妊娠かもしれませんって言われて入院しました。
でも、入院した日の翌朝、もう一度エコー見たら胎嚢が見えたです。
その後は無事、出産することができましたよ^_^

• ゆきの

ゆきの

こんにちは!コメントありがとうございます! 次の日に見えたなんて、やはり1日1日の変化が大きいのですね! 次は2週間後なので長いですが、体温めて頑張ります!

• 3月27日
meee

わたしも生理予定日の4日後とかに病院に行ったのですが早すぎて胎嚢見えず、ゆきのさんと同じく陽性ではあったのでまた少し時間あけてきてねって言う感じでした☺️
はっきりとは覚えていませんが、
6週くらいで胎嚢確認できたと思います🧡

早すぎるとそんなもんですよ!
排卵日のズレなどもありますし(*'_'*)
大丈夫ですよ♩

• ゆきの

ゆきの

こんにちは!コメントありがとうございます! 6週で見えたのですね!
    やはり今日は早かったですよね(^_^;) 
    大丈夫って言ってもらえたら励みになります!ありがとうございました! 

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も市販の検査薬でフライング検査(笑)して陽性反応出たので病院に行きました!確か胎嚢まだ見えてませんでしたが、その後通院してから胎嚢や心拍など徐々に確認出来るようになり、無事出産しましたよー!!
病院で陽性と伝えられたのでしたら確実だと思います!妊娠おめでとうございます🤗💕

• ゆきの

ゆきの

こんにちは!コメントありがとうございます! みなさんから、おめでとうございますと言って頂き(まだ誰にも言えないので) すごく嬉しいです。
    同じ状況の方のお話本当に励みになります。ありがとうございました!

• 3月27日