auからワイモバイルに変更した際のトラブルについて相談。解約前に振込先変更が必要だと説明がなく、手数料負担や対応の悪さに不満。キュアステーションも問題。
auの対応が悪すぎる😰
同じような方いますか??
auからワイモバイルに変えたのですがau解約前にauウォレット、じぶん銀行も解約するように。料金は振込用紙で届くので心配ないとの事だったのに一月分の利用料を三菱UFJに振り込めと案内が来ました。
引き落とし先は変えた事を伝えたのですがそれは解約前の引き落とし先だから違うとの事。
じぶん銀行を解約していても口座登録がそこになっていれば振込用紙は送らないと言われました。
そんな事聞いてないし今さら振込用の紙は作れないから銀行で振り込めの一点張り。
最初に説明してもらっていれば手数料かからず払えたのに😡
手数料分負担して欲しい事を伝えると知らないからショップに言えの一点張り。
キュアステーションの事もあり、次変えるとしても絶対auには変えないです
ほんとにイライラします。
- 頑張るマン(6歳)
コメント
ポテト
私もauの対応の仕方、苦手です笑
対応悪いですよね…
私自身、量販店のauの販売してましたが、中身が見えたらうわー…ってなり過ぎて半年でドコモに行きました笑
頑張るマン
前ポイントの事で聞いた時もauとウォレット会社でたらい回しにされて😡
今回もきっとたらい回しにされるんだろうな〜と思って手数料は諦めました😰
働いててもやばいんですね😰
同じ方がいてよかったです😢
ポテト
なんなんでしょうね…
ショップの方もなんか言い方きついし、そういう会社だからそういう人が集まるんだろうなと思ってます。
友達はauショップに居ましたが、やっぱり同じ事言ってて😅
でもそのやり方しか教えてもらえず、クレームが多くて辞めてました😭
auはこれからも私もないです笑
頑張るマン
ショップの方言い方キツイですよね😓
私もトラブルが何回もありました😨💧
クレームも多いんですね😰
au CMだけ立派ですよね💧笑
ポテト
確かに笑CM見るとauにしたくなるけど騙されないようにします笑