※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃん
子育て・グッズ

7月で1歳になります。半袖のパジャマはセパレートにしますか?それともロンパースですか?

7月で1歳になります。
半袖のパジャマはセパレートにしますか?
それともロンパースですか?

コメント

うさまる

うちは6月で1歳になります😆
今現在、長袖のパジャマがセパレートなのでセパレートにしようかなって思ってます😊

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

そうなんですね!うちは今ロンパースなので迷っていました😦

• 3月27日
  • うさまる

うさまる

肌着はロンパースでセパレートのパジャマ着せてます😌

• 3月27日
マーちゃん

そろそろセパレートでもいいかもしれませんね!
中の肌着だけロンパースにしておけばお腹も出ませんし!
ユニクロのパジャマだとお腹が出ないようにボタンがついてるのでオススメですよ😊

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

友達が保育園だと肌着はセパレートって聞いていたので肌着はセパレートにしてしまいました。ユニクロの80はたぶん大きすぎてうちの子には合いません😣今ユニクロの70着ていますがレギンスを80で買ったら大きくて💦

• 3月27日
しーまま

1歳の誕生日プレゼントに義妹から90サイズのセパレートパジャマをもらい、折角なのでこの冬から着せてますが普通に着れてますよ😊
とはいえ80サイズでも夏物なら来年も使えると思うので、私なら長く使えるようにセパレート80にします♪

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

そうですね!来年のことも考えたらセパレートの方がいいですね☺️小柄なのでたぶん来年も着れるので!ありがとうございます!

• 3月27日
りほ

7月生まれです(*^_^*)
5月から夏用のセパレートパジャマにしました✨中の肌着はロンパースタイプを着せていました!これでへそ出しにならないので安心です!