※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小学1年生の女の子が裸で遊んでいたのに驚いた。母親もいたが、皆さんはどう思いますか?最近のニュースに敏感で心配しています。

先日のとても暖かい日のことです。
小学1年生くらいの女の子(ランドセルと黄色い帽子を持ってた)が上半身裸で遊んでました。比較的大きな公園です。

近くに母親もいましたが、裸で遊ばせていることにびっくりしました💦世の中色んな人がいるので、小さな子であっても裸はまずいんじゃ、、、と思うのですが皆さんどう思われますか??
女児相手の気持ち悪いニュースを見ることも多くなってきたので私が敏感すぎるんでしょうか😓

コメント

A

私なら自分の子が女の子なら絶対しないですね😭
ほんとに変な人どこにいるかわからないし、女の子なので余計に…

男の子でも外で遊ぶとき裸なのは微妙ですけど🤣
水遊びとかしてるならまだ許せますが!

• ままり

ままり

そうですよね😅開放的なのは良いですがちょっと場所も場所なだけに、うわー大丈夫かよと思いました💦コメントありがとうございます!

• 3月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

えー!!!
私も裸で遊ばせるなんて絶対できないです😭

• ままり

ままり

女の子なら特にそうですよね💦今は男の子もか💦安心して遊ばせられないですね😂

• 3月27日
ぴかちゅう

娘二人いますが私は
考えられないです😱😱
下の子でも着替えさせるときは
外出時なら車の中でしますし、
上の子は2歳でも上半身裸で
なんて遊ばせません💦💦

今はほんと変な人も
いますし、こわいです⤵︎ ⤵︎

• ままり

ままり

そうですよね💦住宅街の中にある公園なので、子連れだけじゃなく本当にいろんな人がいるんです😅何考えてるかわからん人が多いから心配ですよね😂

• 3月27日
にゃん

絶対ありえません。。
うちの子まだちっこいですが、それでも絶対ないです。
水辺で遊ぶとしても絶対水着着用です。
ていうかその子も小1にもなって羞恥心ないってことに驚きです。
これが大人だったら公然わいせつ、むしろ自分が逮捕されます💦
決して良いことではありません。

• ままり

ままり

やはりそうですよね💦
    そうなんです、しかも男の子数人も同じく一緒に裸で遊んでおり、え!恥ずかしいと言う感情はまだないのですか!?と不思議に思いました😅

• 3月27日
ゆこ

全然敏感じゃないと思います。

絶対にしないです…考えられません。男の子でも裸はちょっと。
いろんな人がいますから怖いですし、そういう目で見てる人がいたなら気持ち悪いって思ってしまいます。

• ままり

ままり

そうですよね💦
    遠くからでも写真だって撮れちゃうし、表には出さなくともそういう目で見る人も結構いると聞くので💦私も女の子の母親だったら絶対しないです😫

• 3月27日
ドロ

あり得ないです。よく女児にミニスカはかせてパンツが丸見え、露出多めの服とか、夏でも無いと思います。親は頭悪いのかなとか思います。

• ままり

ままり

そうですよね💦
    確かに、露出多い子は夏はよく見かけます!暑いからしょうがないのかなーと思ってますが、時代が時代なだけに心配しちゃいますよね😫

• 3月27日