※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

ディズニーランドホテルとアンバサダーホテルのことで相談です🐭まだ先で…

ディズニーランドホテルとアンバサダーホテルのことで相談です🐭
まだ先ですがワンマンズが終わるまでにディズニーに行きます!
ミラコの時は眺望のために予約取れればハバテラ、ハババル、取れなくてもスペチは必須でした。
ランホの場合、パークビューやコンシェルジュにする価値はありますか?子連れだとサロンものんびり過ごせないですか?💦
宿泊翌日にインパしないならアンバでシェフミ朝食も有りかなと思うのですが、アンバにしたら休憩で戻るの大変だし赤ちゃんとシェフミ行っても楽しめないですかね?😅
どちらのホテルがオススメでしょうか?🥺

コメント

ひろ♡ゆい

ランホのコンシェルジュのパークグランドビューのお部屋からの眺望です!
行かれる時にキャッスルがやってるかどうかはわかりませんが、やってたとしたら音は聞こえないですが見えますよ♪
7階だと下の方は少し見えないですが、9階だと全部見えます!
花火も部屋から見えますよ(*´ω`*)
私はランホのコンシェルジュカテゴリが好きでよく泊まりますがサロンでものんびり過ごしています♪
まぁ…子供にジュースやお菓子は必須ですが(笑)
お子さんが0歳ならそんなにあちこち行ったりもしないと思うのでサロンでも全然大丈夫だと思いますよ(*´-`)
うち含め、小さな子供連れの人も割といます♪

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    シェフミ自体はうちの子たちは0歳の時から興味津々で楽しんではいましたよ♡
    音楽流れる時間もありますしね♪
    個人的にはランホの方が好きなのでそっちがオススメですが(*´ω`*)

    • 3月27日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    コメントありがとございます😊
    グランドビューいいですね!この眺望なら泊まってもいいかな🤔
    マーセリンサロンはデッラミーコより食べ物も豊富で居心地がいいとよく聞くので気になってるんです❤️
    ついでの質問で申し訳ないのですが、ドリーマーズラウンジの朝食は美味しいですか?個人的にベッラの朝食(どちらかというと大人向け?)が好きなんですが、いろんな方のブログを見るとドリーマーズラウンジの朝食が微妙な気がして💦

    • 3月27日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    確かに軽食はデッラミーコよりマーセリンサロンの方が充実してました!
    小さいパン2種類が美味しかったのと、パークでも売ってるパスタスナックが置いてあってひたすらそれらばかり食べてました(笑)
    あとは結構入れ替えが短期間なので私が行ったときだけたまたまかもしれませんが、カクテルとノンアルカクテルの種類もマーセリンサロンの方が多かったです!
    あとドリーマーズラウンジですが、確かにベッラヴィスタに比べると種類や豪華さは劣りますが美味しいですよ(*´ω`*)
    私は好きです♡
    パングラタンとサーモンのサラダが美味しかったです♪

    • 3月27日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    デッラミーコの軽食が年々ショボくなってるのでマーセリンサロンにパンがあるなんて衝撃です😂
    子連れなのでルームサービスも視野に入れてますが、ドリーマーズラウンジの朝食も美味しいと聞いて安心できました❤️
    ランホの方向で考えます!色々とありがとうございました
    🙇‍♀️

    • 3月27日