※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
お仕事

半年ぶりの復帰後、妊娠で早めに産休に入ることになり、幹部から託児所を作る計画を聞き、感激しています。以前は迷惑をかけるだろうと悩んでいましたが、心から嬉しいです。

質問ではないですが嬉しかったのでここに書かせてください🤣‼️

復帰して半年、
2人目妊娠して早めに産休をいただくことになり
申し訳ない気持ちで本部に挨拶に行きました

そしたら幹部の人達が
今私の為に次復帰しやすいように職場の2回の空き部屋に
託児所作る計画し始めたから
いつでもあなたが戻ってこれるような職場環境
目指すから!安心して休んでね。
と言ってくれました😭😭

私以外母親はスタッフとして働いていないので
そんなにいい待遇は期待していませんでしたし
2人目産まれたら復帰しても
尚更職場に迷惑かけちゃうだろうなと悩んでいたので
すごく嬉しかったです...

コメント

みさ

素敵な職場ですね!!😍
わたしもお世話になりたいです(笑)

赤ちゃん元気に産まれますように💕

deleted user

マタハラとかある時代に、なんて素敵な職場だろ~☺️❤️と感動しました!!こういう職場がもっと増えて欲しいし、やっぱり上層部の考えで職場もスタッフも変わりますよね✨

お体大事になさってください😌✨

るるる

なんて素敵な職場なんでしょう~😭✨
きっとsoraさんがスタッフにとって一緒に働きたいと思える人だったから、
職場が変わりはじめたんだとおもいます!
次に続く女性も安心して働けますね✨
ふたりお子さんがいると大変かと思いますが、働くママってほんとにかっこいいですよ👍✨
出産&復帰まで、頑張ってください~\(^o^)/