※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norakuro
子育て・グッズ

娘が1ヶ月でギャン泣きが激しく、寝不足で悩んでいます。コアラ抱っこが効果的で、布団に置くと泣くそうです。いつ頃から眠りが増えるでしょうか。

1ヶ月をむかえた娘の泣き声が体力もついてきたのか、大きくなり、まさにギャン泣きするようになりました。深夜もずっとギャン泣きです。なんとかコアラ抱っこしてたらマシということに気づいてからは毎晩ソファでコアラ抱っこしたまま座って寝るを繰り返してます。布団に置くとギャン泣きするもので(T ^ T)
いつ頃から睡眠時間増えてくるんでしょう(T ^ T)寝不足がピークです(T ^ T)

コメント

ayys

今まさに同じような状況です!
辛いですよね~
参考になりませんがスワルドミーというおくるみの購入を検討しています。
モロー反射を押さえてくれるおくるみのようです。
お互い床で眠ってくれる日まで頑張りましょう☀

• norakuro

norakuro

あ!それ気になって調べてました!検討してみます!!同じ境遇の人がいることがこんなにも嬉しいなんて(T ^ T)

• 2月24日
アコ

赤ちゃん育児お疲れ様です。
まだ産まれて1ヶ月なので眠りのサイクルも不安定なのかなと思います。
家事なんて二の次で良いので、赤ちゃんが寝てる時は一緒に寝るか、横になるだけでも楽です。

二人目の時から電動で動くベビーラック?や添い乳してましたが、だいぶ楽になりました。

色々試してみて下さい〜。

• norakuro

norakuro

そうですね!できるだけ娘が寝てる時はわたしも休むようにします!ありがとうございます!

• 2月24日
雲月

うちももうすぐ一カ月になる息子がいます(^-^)大体、3ヶ月あたりから、まとまった睡眠になるみたいですよ。サイトに書いてありました‼うちに上の子がいますが、3ヶ月辺りからハチジカン睡眠でした(笑)あとは、その子によってだと思います(^-^;私もやや睡眠不足でイライラしちゃいますが、寝顔見ると、ぶっ飛びます(*´∇`*)
お互い頑張って子育てしていきましょ♪

• norakuro

norakuro

3ヶ月!!!
    まだまだ遠いですが頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 2月24日
llcool

上の子でスワドルミーのおくるみつかいましたぁ
やはり手足がギュットなり 安心して寝ていました。

• norakuro

norakuro

ありがとうございます!検討してみます!

• 2月24日
とんとんゆうゆう

もうすぐ3ヶ月になる娘は2ヶ月過ぎた辺りから、8時間くらい寝てくれます!
もう少しですよ♡
周りの人に協力してもらって、少し寝てくださいね(*^◯^*)

• norakuro

norakuro

ありがとうございます(T ^ T)がんばりますっ!!!

• 2月24日