※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

出産後、まだ入院中。上の子は旦那が見ているが、義理母が急に遊びに来ると言っている。2人で行ってほしくないが、言えない。無理させないで欲しいが、言えない。当日の朝に言われたので、当日まで言わない方がいいと思う。入院中で何もできないもどかしさ。

出産後、まだ入院中…。
上の子は旦那が見てくれてるんだけど、今朝急に
今日義理母が休みだから実家に遊びに行ってくる!って

旦那と2人では行って欲しくないけど、言えないよねー!
上の子懐いてないんだもん(笑)
あんまり無理させないで欲しいなと思うけど、言えない(笑)

てか、当日の朝に言うなよ!きっと義理母に来て!って言われたんだろうし、当日まで言わない方がいいって言われたんだろうな。

入院中で何も出来ないもどかしさ…

コメント

ひ

もやもやしますね😭💦
私も同じ立場だったらイライラモヤモヤします😂(義母嫌いなので笑)
そっち行くならこっち来てよ!って思っちゃいます😂

  • ああちゃん

    ああちゃん

    同じように思う方がいて良かったです(笑)イライラしますね…笑

    • 3月27日
𝓡.

え〜!毎日でも来て欲しいのに
それは絶対嫌です!!!⌓̈⃝ ( 笑 )
わたしの義母がそうなりませんように 。( 笑 )