※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

授乳後に胸が小さくなり、旦那が巨乳好きでAVをよく見ることに疑問を感じています。旦那がAVで満足しているのではないかと思い、触られたくない気持ちもあります。AVとHの違いについて教えてください。

もともと胸はない方でしたが授乳後さらになくなりAくらいになりました…
旦那は巨乳好きで巨乳のAVをよく見てるみたいでそれはいいのですが、AVで抜いてるならHしなくてよくない?と思ってしまいます。
胸を触られたくないって思うようになりました
Hしたくないわけでもないし、旦那が嫌いなわけでもないですが…Hした次の日でも巨乳のAVで抜いてるので
私じゃ満足できないからだろうなーと思うと、じゃあAVでしたらいいのにと思います
旦那はAVとHは違うと言いますがそうなんでしょうか?
男って抜ければいいんじゃないんですかね?

コメント

稀華

抜くのは単に性欲を処理するためなので、仲良しは心を満たすことなので違うんだと思いますよ
男心なんて知りませんけど😅

  • na

    na

    ありがとうございます。
    心を満たす!なるほど…
    やっぱり違うんですね!

    • 3月27日
deleted user

産後、仲良しが億劫になってAVで抜いてるから仲良しいらないんじゃない?と聞いたら、別って言ってました😅
仲良しは愛し合うものと..寒い回答ですみません😂😂

  • na

    na

    ありがとうございます。
    うちも別だって言われました!
    でも満足できずに次の日AVみるならしなくていいじゃんってなりますよね!😅

    • 3月27日
deleted user

私はAV見るなら
しないって思って
しまう人なので
旦那は見てないです。
普通に毎日でも
仲良ししたいです😂

  • na

    na

    ありがとうございます。
    同じくです!
    AVみるならしなくていいじゃんって思ってしまいます。
    毎日でもしたいって仲良しですね✨

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

気持ちの面でも気持ちよさでも別らしいですよ(笑)別じゃなかったら風俗なんていらないだろって旦那が言ってました(笑)

  • na

    na

    ありがとうございます。
    そう言われればそうですね!笑
    風俗いらないですね!
    男は出せれば一緒だと思ってました。

    • 3月27日