9re0
あまり神経質にならないのが一番だとおもいますよ(*^^*)うちの子もはじめは全然食べませんでしたが、3回食になったとたん食べるようになりました!保育士をしていますが、その時の離乳食の進み具合をきちんと園側に伝えておけば、その子に応じた対応をしてくれると思います(*^^*)
むー
あまりムリして食べさせなくても、そのうち食べるようになると思います。
上の子は同じ様に余り食べませんでしたが、保育園に行くきだし、他の子と食べているからでしょうか、家でも食べてくれる様になりました(^ ^)
大袈裟くらいに「コレめっちゃ美味しい〜♡」って言ってみて食べさせてみてはいかがでしょうか?
うちの上の子は、それで興味をひいて食べさせてました(笑)
コメント