※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

保育所の入園式に旦那と一緒に行く予定です。荷物を持つのを忘れてしまいました。スーツの際に、A4バッグかリュックかキャンバストートか迷っています。

保育所の入園式に旦那と2人で行きます!
わたしが小さめのバッグを持ち、それに布のサブバッグを入れて書類とか持ち帰るつもりでしたが…娘のオムツとか飲み物のことをすっかり忘れていました😵💦
旦那に持ってもらおうと思うんですがバッグどういうのいいでしょうか(⌒-⌒; )
一応スーツの予定です!
わたし用のA4きれい目バッグか、championの黒いリュックか、キャンバストートか…

小さいバッグで参列された方、荷物どうされましたか💦

コメント

3姉弟ママ(^^)

普通のトートバックを持っていきましたよー‼︎スーツに、リュックはなしかと💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    大きめバッグこういうのしかなくて、下のだと旦那が持つには女性的すぎてちょっと可哀想かなとも思うんですが、上だとカジュアルですよね💦一応、裏面は無地ですが…
    旦那はリュックくらいしかバッグ持ってないです(⌒-⌒; )

• 3月27日
  • 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

この写真だと、Leeのような感じので持っていきましたよ‼︎そこまで、きっちりしなくても大丈夫かなぁーと個人的には思います。

• 3月27日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    参考になりました🌟

• 3月27日