※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
お出かけ

ディズニー赤ちゃん連れ 交代制度今度5ヶ月の赤ちゃん連れで夫婦でディ…

ディズニー赤ちゃん連れ 交代制度

今度5ヶ月の赤ちゃん連れで夫婦でディズニーランドに行きます。アトラクションの交代乗車制度があるようですが、赤ちゃんと夫婦3人で並んで乗り場に来たら大人が一人ずつ乗ってもう一方が赤ちゃんを見ているということなのでしょうか?
アトラクションに乗れない赤ちゃんを連れて行った方教えてください。

コメント

エイヤ

そーゆうことです!😊

• ぴい

ぴい

ありがとうございます(^^)

• 3月27日

基本はそうですけど、乗りたいアトラクションが身長制限があるものだと赤ちゃんと一緒には並べないこともあります。その場合は乗らない大人とお子さんは別の場所で待機になります!

アトラクションによって微妙に違うので、当日アトラクション付近にいるキャストさんが説明してくれると思います!

• ぴい

ぴい

なるほど!詳しくありがとうございます(^^)参考にさせていただきます。

• 3月27日