※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🐝春恋しい🌸🐝
雑談・つぶやき

昨日お風呂上がりに2回うんちして、今もうんちで起きました。ちょっと水…

昨日お風呂上がりに2回うんちして、今もうんちで起きました。ちょっと水っぽいしこんな短期間でうんち3回も出て、、
大丈夫なんですかね?💦💦下痢ですか?

コメント

たこやき

私も下痢かと思って病院つれてったことあるんですが、熱なくて機嫌悪くなくてミルク飲んでたら大丈夫って言われました。😮
月齢にもよると思うので♯8000で相談してみてはいかがでしょうか!?

• 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

ありがとうございます!ミルクも飲むし、熱は測ってませんが起きたら測ってみます!
    で、熱は無ければうちの子も大丈夫ですかね😂

• 3月27日
  • たこやき

たこやき

私はその先生の言葉を信じて、いつも病院つれてく基準にしてます!
    下痢でもちゃんとミルク飲んでくれてるなら、脱水にならないように気をつけながら少し様子見て、
    吐いたり症状が何日もおさまらないようなら病院つれてった方がいいと思います😭何かと心配ですもんね😭💦

• 3月27日