※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
子育て・グッズ

ベビーカー用オーガナイザーとダイソーの荷物下げを併用できるか気になります。オーガナイザーをつけたら荷物下げとかぶるでしょうか?

最近ようやくベビーカーに乗ってくれるようになりました😅これからいよいよベビーカーにお世話になります!!ダイソーのベビーカーの荷物下げ使ってるんですが、ネットで売ってるベビーカー用オーガナイザーも気になってるんですが、荷物下げと併用できますか?
オーガナイザーつけたら、荷物下げにかぶりますよね?

コメント

にこにこマン

脇につければ大丈夫です!

  • にこにこマン

    にこにこマン

    ベビーカーの形にもよりますが…

    • 3月27日
  • トミカ

    トミカ

    お早い回答ありがとうございます🙇‍♀️

    脇!!
    盲点でした😳✨
    なるほどです!!
    若干斜めになる感じですかね🤔❓

    ベビーカーはランフィです!!

    • 3月27日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    斜めになる感じですが荷物によってもかけられますよ😊
    ただオーガナイザーつけて 荷物ぶら下げて~と重くなりすぎて倒れないようにだけは気をつけてください😁💦

    私はよく倒してしまうので💔笑

    • 3月27日
  • トミカ

    トミカ

    荷物はマザーズバッグを下げて
    買い物したものはベビーカーの下に
    貴重品は小さなショルダーで私が常に持ってます!
    確かにこれから荷物が増えたりしたら重くなるし倒れちゃいますよね💦
    気をつけます🙇‍♀️💦
    ベビーカーのサイドの棒が楕円状で、ボトルホルダーがしっかり付かなくて、オーガナイザーで飲み物を収納出来たらと思ってたんです😰
    こぼれないストローマグとかなら斜めでも大丈夫ですよね!
    試行錯誤してみます!
    夜分遅くにありがとうございました😊✨✨

    • 3月27日