※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

明日は晴れて暖かくなる予報なので、息子とお出かけしたいと思っていま…

明日は晴れて暖かくなる予報なので、息子とお出かけしたいと思っています☺️

普段は公園に連れて行ってますが、幼稚園や小学校が春休みに入ったのか大きい子たちが沢山いて、巻き込まれそうになり危なくて帰りました💦

神奈川県横浜市港北区の東横線沿いに住んでます。

常に走り回り、体力が有り余ってる1歳11ヶ月の子供と2人で出かけるのにオススメの場所はありますか?
車は乗れないので、電車移動になります。

センター北センター南、みなとみらい、武蔵小杉はアクセスしやすいのですが、あまり行ったことが無く詳しくないのですが、この時期はショッピングモールも土日並みに混み合ってますか?😳

教えてください🙇‍♀️

コメント

川崎の方に夢見ヶ崎動物公園というのがありますよ🐴入園料とかもかからず無料なのでおすすめですよ😉

港北ニュータウンは平日はそこまでではないですよ➰

• さく

さく

ご回答ありがとうございます😊

夢見ヶ崎動物園というのがあるんですね✨新川崎駅が最寄りとのことですが、ひぃ様は行くときそこから徒歩15分歩いてますか?

• 3月27日

退会ユーザー

結構動物数も多いので穴場ですよ😊
    私は車で行くことの方が多いですが、電車の時は駅から歩きましたよ~

最後の方は少し坂なのですが、、😅

港北ニュータウンも今日行ってきましたが、そこまで混んでなかったです(笑)

• 3月27日
  • さく

さく

ありがとうこざいます✨
    今日用事が出来てしまって出かけられなかったので、明日行ってみようと思います!!

何度も質問してしまいすみませんが、お昼ごはんは食べるスペースはありますか?
    レジャーシート持っていなくて、食べるならベンチに座って…となると思うのですが💦

• 3月27日

退会ユーザー

あらまぁ、そうだったんですね😉❇️是非行ってみてください~

いえいえ~大丈夫ですよ🌟
    ベンチみたいなのもいくつか奥の方に行くとあるので食べれますよ‼️芝生もあるのでレジャーシートを敷いてる人もいますけどね🙋

• 3月27日
  • さく

さく

ありがとうございます☺️
    ベンチあると聞いて安心しました!

野毛山動物園は一度行ったことあるのですが、常に坂だったので疲れてしまって😅
    夢見ヶ崎動物園は初めてなので楽しみです💓

• 3月27日