※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

子育てひろばに遊びに行ったら春休みだからか普段より大きい子ども達が.…

子育てひろばに遊びに行ったら春休みだからか普段より大きい子ども達が...。兄弟なのか、剣みたいなおもちゃを持ったままグルグルと全速力で追いかけっこしてて、赤ちゃんスレスレの所を走るから、すっごく危ない!!!

小学2年生だって。その子のお母さんは、遠くに座ってずーーーっとスマホいじっててイライラ。

いくら雨だったからって、ハイハイやよちよち歩きの子ども達ばかりの所に小学生男子連れてくるか?空気読め!なんで危ないから走らないでって注意できないの?なんでサポーターさん達も注意しないの??

最初はいつも通り部屋の中をお散歩してたけど、娘自身も危ないと思ったのか、じっと座っておもちゃで遊んでた。普段ママの手を振り払ってウロウロ遊びに行っちゃう男の子も、今日は座って遊んでた。きっと怖かったよね。

行った日はいつも即寝してぐっすりなのに、今日は思うように遊べなかったからか、全っ然寝てくれなかったよ!春休みとか夏休みの間はずっとこんな感じなの?未就園児が中心なんだから、大人しくできない小学生は連れて来ないでほしいな。

コメント

初めてのママリ🔰

うちの広場は小学生は入れませんが、入れるところもあるのですね😳
子どもにイラつくというより保護者にムカつきますよね(-"-)💢