※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろ
雑談・つぶやき

こんなものがあったのかとびっくり!あらかじめ粉ミルクと水を入れれば、…

こんなものがあったのかとびっくり!
あらかじめ粉ミルクと水を入れれば、ボタンを押すだけで気泡もダマもない適温なミルクが出てくるミルクメーカー。まさにミルクのドリンクバー😂
海外では普及してるみたいですが日本ではまだまだ使っている人はいないみたいです😭
哺乳瓶に粉ミルクを入れる、お湯で溶かす、適温にする、たったその工程だけだけど空腹な赤ちゃんは待ってくれないしママの負担も減る!素晴らしい!!
使う使わないは本人の自由として、もっとこう言うママたちの負担を減らすものがたくさん普及してほしい!!

コメント

えっ!すごい!!
もう少し早く知ってれば…
何としてでも手に入れてたかもしれません。笑
育児が楽になる便利グッズ大好きです(^^;

• ぽろろ

ぽろろ

ほんとにすごいですよねこれ!!
    わたしももう少し早く知ってれば絶対に買ってました😂😂

• 3月27日
sia

Σな、なんですかコレはーー😳!!??
むしろ何故日本で普及していないのか!?
ほ、欲しい!!!

• ぽろろ

ぽろろ

初めてみた時わたしもなんじゃこりゃ!!ってなりました笑
    ネットでは販売されているのですがやっぱり周りに使っている人がいなくて評価もされていないものだと危ないと思ってしまうんですかね😭
    これさえあれば夜中のミルクがどれだけ楽になることか...😌

• 3月27日