※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

この人と結婚してよかった!旦那としてもパパとしてもいい!って思ってる…

この人と結婚してよかった!旦那としてもパパとしてもいい!って思ってる方っていますか?
顔とかは別として…性格や態度とか金銭面とかでです。

あたしの理想的な旦那パパじゃなくて、困ってます。(自分も駄目女ですが…)

コメント

なな

理想の人と結婚できる人って中々居ないと思いますが奇跡ですよね😊👍
私もまっーーーたく理想とは真逆な人です😂

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます😺理想のひとと結婚は中々難しいですが、ちょっとは夢みちゃいます(笑)
    現実難しいですよね💦

• 3月27日
えみ

給料面以外では満足しています🤣👏

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます😺
    給料面以外満足ですか!それも複雑ですが、うらやましいです。

• 3月27日
  • えみ

えみ

本当にお金は大切ですよね😭😭😭
    お金があっても、その他が全然だったら一緒にいても意味がなく感じちゃうのでいいや!と割り切れるようにりました😂

• 3月27日
ちっち

結婚してよかった!
旦那としてもパパとしても最高!
と思ってます😌
勿論生活している中でイライラする事もありますが 本当によく出来た人だなと日々尊敬と感謝してます。

生まれ変わっても又 夫婦、家族になりたいです。

• みーちゃ

みーちゃ

最高!いいですね⭐️尊敬と感謝してるって素晴らしいですよ❗️
    お子さんも、そんなパパとママがいてうらやましいです🙌
    生まれ変わっても❗️って中々思えないかと思います。

• 3月27日
ゆな

旦那でよかったなって思いますよ!
金銭面は余裕なくて大変ですがそれを補ってくれるぐらい育児に積極的で家事が疎かになっても手伝ってくれる優しい人です!
よく結婚の条件(お金とか学歴とか)ってありますが育児するには相手を気遣う、率先してくれる人じゃないとストレスでやっていけないですよね😅

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます😺家事育児に積極的❗️素敵ですね😃当てにしないで自分達で一緒にやるっていうスタンス羨ましいです😚不公平感がないのがいいですね⭐️

• 3月27日
ずっとお腹すいてる

まだ子供4ヶ月ですけど、ほんとにこの人で良かったです🤣👏

• みーちゃ

みーちゃ

お子さん4ヶ月なのに、大分積極的なのですね😃感謝ですね😆
    湯のみさんの事考えてるからだと思いますよ‼️

• 3月27日
黒蝶

喧嘩もしますが7つ下なのに
私より色々考えてくれてて
サプライズとかサプライズするね!って言っちゃう天然なとこも好きです(笑)
離婚して2度目の結婚が
この人でよかったと
しみじみ感じてます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます😺加奈さんの事思ってるからこその、サプライズですよね❗️

• 3月27日
おまま

どんなにイライラして当たり散らしても好きでいてくれたり、しんどい時は家事を手伝ってくれたりするところはこの人でよかった❣️と思いますが…
金銭面がかなーり厳しくて大黒柱としてはズタボロです😱
仕事は好きでブラックな中でも頑張ってくれていますが、家事も育児も稼ぐ能力も私の方が優れてるんじゃないかなーと思ってます💦

みみ

顔はタイプではないですが😂
生まれ変わってもまた結婚してほしいと思うくらい大切で尊敬してます!😁

どれみちゃん(23)

子供抜きに考えたとしてもまた結婚したいと思えます(子供の方が大事だけど…(笑)

仕事の愚痴を吐かなかったり頑張り屋さんな所や小さい事にもありがとうを言える所、家事育児たのしんでやってくれる所、人の悪口を言わない所、私の家族を大事にしてくれる所、娘を1番に考えてくれる所など。
優しいなと思えるところが沢山あるので尊敬もしてます😌

あと好き嫌いなく作ったものを何でも食べてくれる所も笑

anemone❁.。.:*✲

夫としても父親としても、これ以上の男性には出逢えないと思っています😊

経済的にも若くして稼いでくれていますし、大手で安定した企業に勤めています。忙しい仕事ですが、家族でご飯を食べることを大切にしたいと話しているので、接待や残業を調整してくれています。それでも営業成績がよくすごいなと思います。
おかげで私は好きな仕事ができ、会社を起業することができました。

土日は必ず遊びに連れていってくれて、妊娠中や最近夜泣きで寝れていないのみて、休みの日はゆっくり寝かせてくれて、起きたら上の子のお昼を食べされて、掃除や洗い物をしてくれていたりします(*^^*)

平日も子供たちの宿題をみたり、お風呂をいれてくれて、私がゆっくりお風呂に入れるようにミルクから寝かしつけまでしてくれます。

記念日や誕生日のサプライズも必ずしてくれますし、いつもとても優しいです。

身長も高く、元々私の一目惚れだったので、今でもデートの日はウキウキします☺️

改めて書いてみると、すごくよくしてもらってますね。私も頑張らないとなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

顔や性格は理想ではなかったのですが、不思議とこの人とずっと一緒にいるんだっていうのがわかってて、結婚してすぐ子供も授かり、嫌いなところもありますが、妊婦の私を労ってくれるし、気持ちの面でもとても支えてくれています。
金銭面も私が働かなくてもやってけるくらい稼いでくれてるので旦那には頭があがりません。
今では旦那が理想の人です😊