※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

母乳で育てている2週間の男の子のママです。胸の状態が気になります。胸が張る感覚はあるものの、ぱんぱんにならず母乳パッドも使っていません。心配です。同じ状況の方がいるか知りたいです。

今日で2週間の男の子のママです。
母乳で育てているのですが、
よく先輩ママさんから聞く胸の状態になりません。
少し 胸が張る感覚はあるものの
全然ぱんぱんにならないし、
服びちょびちょになるよーと聞いていたのに
用意しておいた母乳パッドの出番がありません…。
おしっことうんちは見る度にしているので
心配ないのかな?とも思うのですが…。

私と同じ状況の方って他にもいらっしゃるのかと
思い質問させていただきました。

コメント

いちむら

2週間の頃はそんなもんでした🤔

km

母乳の分泌はそれぞれ違いますからね。これからもっと増えるかもしれないですし、服が濡れるほどじゃなくてもちゃんと飲めてたら問題ないと思います😅

たまこま

びしょびしょやパンパンはしばらくたってでしたよ😃
ならない人もいると思います!

mamari

私は授乳間隔が開いてもツーンと痛くなるくらいで、胸がパンパンになった事ないですよ!