※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊娠・出産

同じ名前の子がいるがSNSで繋がっているだけで関係はない。名前を使うか迷っている。

名付けについてです👶🏻💗
女の子だったらこの名前付けたいっていうのが昔からあります。
ですが、同級生の子供で同じ名前(漢字も同じ)の子がいます。その同級生とはSNSで繋がっているので、必然的に名前が同じことは相手に知られます。
遊ぶこともなければ会うこともない仲です。
みなさんな、どうされますか?
いいねでお願いします!

コメント

あやぽん

気にせず付けたい名前をつける💗

あやぽん

かぶるのは嫌なので別の名前にする😅

りりー

全く知らない人ならいいけど
知り合いと同じ名前は絶対いやなので
めちゃくちゃ考えてつけます(^◇^;)

  • あやぽん

    あやぽん

    ですよね😂
    中途半端に知り合いなんで気まずいです😂

    • 3月27日
🌸MiYu(23)🌸

私はどうしてもその響きにしたかったので、DMで同じ名前になることを事前に知らせました!
その方がお互いもやもやしなくていいのかなって思います!

  • あやぽん

    あやぽん

    なるほど!その方法もあるんですね😳DMで事前に知らせて良かったですか??

    • 3月27日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    良かったです!
    凄く響きが好きで同じ名前付けたいんだけどいい?って聞いたら、うちも凄く悩んでつけた名前で気に入ってもらえて嬉しいって返ってきました😊

    • 3月27日
  • あやぽん

    あやぽん

    そうなんですね☺️💗
    そう言ってもらえると嬉しいですね😌
    同じ名前付ける場合は私もDMしてみようと思います❤︎
    ありがとうございます!!

    • 3月27日